しんどいかも・・・・・・(=ェ=`;)

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

だいぃぃぃーーーぶ、ご無沙汰してしまいまして、その間、また『人気のないBlog』へとなっておりました。。。face07

せ〜〜〜っかく、皆さんに見てもらっていたのにね〜〜〜この人はっicon10icon15

先日『山場』と申し上げましたが、・・・結局、『山場』は続き、そして・・・





『山脈ドクロ

へと変化。。。icon09血 

来週、引渡だと言うのに夕方やっと決まった壁面の仕上。

しかも、金額は増えるわ(だからといって請求金額は変らず・・・)、工事内容は当初より大変になるわで、すこし・・・


まいった・・・icon08

なぜだか今朝から右目が『お岩さん』状態おばけだし、夕べ呑んだお酒は、すこし・・・

『やっちまった・・・face10

モードっぽいし・・・icon11

そろそろ、キツいぞ!れいこ部長・・・


でもさーーー、ここをやり抜いた先に未来があるのかなーーーーー力こぶ!とか。

やっぱ、出来るだけ『根性ーーーーー!』で、今年をくくりたい!!!

なので、もうちと、がんばりまっせ。。。

あっキラキラきらきら黄色そうそう!!!

まだまだ、この2009年はあるのさっ!!!

『積木組』の初イベント!!!

mekkoさーーーん、もう少ししたら連絡しま〜〜〜す!!!

あと、この場で少し募集してしまおうか・・・。

れいこ部長とイベントしたい方・・・

大募集!!!

というわけで、そろそろーーー、意識が遠のいておりまする〜〜〜、でも、今日からまた・・・


仲間に入れて下さいね〜〜〜!!!ハートきらきら 


っぢゃicon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月04日01:32(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)