久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^

こんばんは〜〜〜☆れいこ部長!ですっ

先日からの目の腫れは、ま〜〜〜だ、治らないのですが今晩は少し余裕の夜を過ごしております。

終ったの???ハートきらきら

いいえ、来週まで何も出来なくなってしまっただけicon15・・・です。。。


でもーとりあえず、明日は少しゆっくり出来そうなので、甘えてマッタリしている訳です。。。

本音を言えば、心臓バクバクもんなのですが、もう今更焦っても仕方がないので開き直りってとこですか。。。






どこぞの『裸と○ぼ』くんとこで、【新年会】の話になったのですが。。。

お産あけmekkoさんが、れいこぶちょーんちでやろーーー!っていうので、それも良いかなと思い、来年一番の行事予定決定かな☆と、思ってます!

掃除せんとねーーーface07


あらら☆ケッコー楽しみかも!!!


もしかして、DW関係者(?)も来ますか???


これも楽しみですがーーー、その前に『積木組』の〜〜〜キラキラ

【ほっこ・り・ふぉーむ展】in 東部ガス星

も楽しみ〜〜〜!!!

ささっ♪早いとこ、皆さんに教えなければなりません!

2.3日中に公開!!!

皆様、あたしと、そして・・・□○○▽oさんと、一緒に遊びましょう!!!ハートきらきら

では、詳細は後ほど〜〜〜、っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月05日01:08積木組
Comments(4)