一日、あいてしもたわっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。

こんばんみ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

なんか〜〜〜、やっぱ、もうしにそーーだな・・・(_ _lll)ァハハ・・・

ちゃんと、『ほっこ・り・ふぉーむ展〜その後☆』とか、やりたいのだけど〜〜〜だめだっこりゃっicon11

体がついてこん・・・face07

さすがに、ここ2ヶ月半の疲れが、今まさに来ちゃっている感じ・・・年ね〜〜〜。。。( ̄  ̄)…


とはいえ〜、少しでもアップ致しましょーーー☆

まずは、mekko(料理部長力こぶ)さん率いる、『お料理チーム星』さんが頑張りました!




【ソイ・グラタン de ほっこり☆】


これには、『365』から、K*th2さん、Miiさんが、そしてれいこ部長のお友達(独女仲間?笑)のふじ○っちゃん、でもってれいこ部長の弟君のお嫁さんのひ○えちゃんとたくさん参加頂きました! ハートきらきら

ありがとね〜〜〜みんなっ!!!

和気あいあいと、皆でそして、はじめてとは思えないmekko先生のお手並みに、れいこ部長、アシさんだった訳が、全く・・・


無用・・・icon09血

となりまして、そちらの方でおこちゃま達にいじられておりました・・・icon16

『アップルジンジャーエール』もあったのですが・・・撮り忘れ。。。face07

その前に、あまりにも喉が渇いていたれいこ部長。。。

mekkoさんに、

『あたしにも〜〜〜お願いっ☆』

と、最初の頃からねだっておりました。。。なんて大人じゃいっっっ。。。

とにもかくにも、参加者皆様、そして料理部長mekkoさんのおかげで、大盛況になりました!

ホントにありがとう!!!星キラキラきらきら黄色


無事、とんぼ君も飛んで来て、しかも間食して楽しいひとときを過ごせました!笑←謎)

と言う訳で、今日はココまで!

明日、またこの続きを・・・(やべっ、体力がつづかん・・・)また〜見てね〜〜〜っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月22日01:00(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(2)