仕事納めた〜???

こんばんえ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

先程8時頃、ようやく最後の挨拶回りと、もろもろの用足しを終え、お腹が減った事を理屈に一杯やりながら☆親方blogを書き終え、365blogを書いております!

とりあえず本日・・・無事?


お仕事納め!(・・・た、かしらん?face07



でもって、☆親方blogで書いていたネタのアイテムがこれっ!!!





先程よ〜やっと、買ってきました。。。

しかも7&11最後の在庫品!!face08


あぶねーーー!icon11

10枚入りがありったけ・・・ 笑)

今日、出来る所までなんとかしませう!!!


ところで、今日最後に伺ったお客様の所での話。


『楽しそうな顔してるね〜〜〜!』と。。。


話題の入りはよくある・・・

『儲かってる〜〜?・・・笑)大変だよね〜〜〜。。。』

でしたが、話をしているうちにそんな言葉を頂きました。

自分では、「そうかな・・・?」と思ったのですが、社交辞令でもそういった事を今、言われるのはとってもうれしかったです。

しかも、この2009年の最後の方で言われたと思うと、何となく今年1年の締めくくりが良い方向に行ったのかな・・・と、すごく胸に(おっぱいじゃ〜ないよ〜〜〜!←おバカ。)ズッシリとくるものがありました。


っと、まあ、今年の反省はまた明日として・・・。

ある意味、ここ365で巡り会った方々もしかり、今年は今までと少し違った1年となった事はたしか!


続きは明日として〜〜〜、やらねばっっっっっ!年賀状icon14力こぶ


まだまだ〜、鑑賞に浸っているヒマはなしっっっ!っぢゃ力こぶ  


今日はチョコケーキでっ!『星みっつ☆☆☆』

こんにちは!れいこ部長face05face03face10ですっ

まだまだ、今年の雑用が終わらないれいこ部長・・・

合間に先日のクリスマスパーティの続きを少し。




もう、クリスマス気分は抜けてしまっているとは思いますが、このケーキ、写真でふつーーーに見えますが、30センチ角の代物☆

その大きな表面肌に厚く、しかもきれいに塗ってあるビターチョコ。

すんごい・・・きれ〜〜〜!

しかも、『側』を固めておりますのはぁ〜〜〜、ホワイトチョコスライスVer.

食べるとこれが〜〜〜、ほろ苦で結構分厚いチョコにほっぺがおちそーーーでした☆

これも前回同様、『おやつの時間』さんハートきらきらのお仕事!♪

この方、ただならぬものを持っていると、この時れいこ部長は察知致しました!

現にその場に居たほとんどの方から、場所を聞かれ、何度も何度も同じ事をくり返し話しておりました!

そして、パテェシエの奥様を持つシェフにも大絶賛を頂き、本当に彼女に感謝でした!

本当は、取分けでデビューして欲しかったなのですが、赤ちゃんが出来たということで、かなりつわりがひどい事からこの日は参戦出来ず、大変残念でした。

でも、そのうちお客様に是非紹介したいな〜〜〜!と、思っています。

『おやつの時間』さん、本当にありがとうございました!!!場所は↓↓↓↓↓ここで〜〜す!


四季の料理と手打ちそば処 魚まさ
TEL.024-934-3306
郡山市大槻町針生北94-22
営業時間/11:30〜14:00
     17:30〜22:00(L.O.21:30)
併設「おやつのじかん」は11:30〜16:00
定休日/木曜日



ところで・・・  続きを読む