ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ



10時頃よ〜〜〜やく、自宅と事務所の掃除を終えて、年賀状はもう無理っぽかったのであきらめて帰ってきました。face06

2年振りに『紅白』を見ています。(ちょい、おせち前倒しでおつまみへ〜〜〜☆)

まず、『嵐』にかんどーーー!(初なんだ〜〜〜!出ていても良さそうだったのにね!)

そして、その後の『矢沢永吉』の出現には、ちょーーーっ、


びっくり!face08


え〜〜〜っ!なんで出るんだろ??? 世紀のエンターテイナー。。。?ほんに、びっくり。。。


『紅白』でしか見られない、石川さゆりの『津軽海峡・・・』は、れいこ部長のカラオケの十八番な曲!

石川さゆりって、ホント、年をとるにつれきれいになっていく人だな〜〜〜!と、またカンドーーー☆

でも、1つ気がついた!!!

ほくろがなくなっているな〜〜〜。。。まあいいや!


先ほど、『絢香』が歌ったのですが、この人は本当に唄が上手い!!!と改めて思う。。。


『SMAP』、醍醐味はあるのだけれどやっぱり・・・下手icon15・・・face02

2009年という年、ここ365にても、つたないながらも過ごさせて頂きました。

新たな出逢いがココにはありました!

『感謝!』

もうすぐ来る新たな年、また一歩一歩頑張りたいと思います!

今年のように、もっとその先にある出逢いやチャンスなど・・・。

期待したいです!!!

未来へ・・・どうか、楽しい事がたくさん待っていますように!

良いお年を!  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2009年12月31日23:39自分の事
Comments(6)