ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ



10時頃よ〜〜〜やく、自宅と事務所の掃除を終えて、年賀状はもう無理っぽかったのであきらめて帰ってきました。face06

2年振りに『紅白』を見ています。(ちょい、おせち前倒しでおつまみへ〜〜〜☆)

まず、『嵐』にかんどーーー!(初なんだ〜〜〜!出ていても良さそうだったのにね!)

そして、その後の『矢沢永吉』の出現には、ちょーーーっ、


びっくり!face08


え〜〜〜っ!なんで出るんだろ??? 世紀のエンターテイナー。。。?ほんに、びっくり。。。


『紅白』でしか見られない、石川さゆりの『津軽海峡・・・』は、れいこ部長のカラオケの十八番な曲!

石川さゆりって、ホント、年をとるにつれきれいになっていく人だな〜〜〜!と、またカンドーーー☆

でも、1つ気がついた!!!

ほくろがなくなっているな〜〜〜。。。まあいいや!


先ほど、『絢香』が歌ったのですが、この人は本当に唄が上手い!!!と改めて思う。。。


『SMAP』、醍醐味はあるのだけれどやっぱり・・・下手icon15・・・face02

2009年という年、ここ365にても、つたないながらも過ごさせて頂きました。

新たな出逢いがココにはありました!

『感謝!』

もうすぐ来る新たな年、また一歩一歩頑張りたいと思います!

今年のように、もっとその先にある出逢いやチャンスなど・・・。

期待したいです!!!

未来へ・・・どうか、楽しい事がたくさん待っていますように!

良いお年を!  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2009年12月31日23:39自分の事
Comments(6)

仕事納めた〜???

こんばんえ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

先程8時頃、ようやく最後の挨拶回りと、もろもろの用足しを終え、お腹が減った事を理屈に一杯やりながら☆親方blogを書き終え、365blogを書いております!

とりあえず本日・・・無事?


お仕事納め!(・・・た、かしらん?face07



でもって、☆親方blogで書いていたネタのアイテムがこれっ!!!





先程よ〜やっと、買ってきました。。。

しかも7&11最後の在庫品!!face08


あぶねーーー!icon11

10枚入りがありったけ・・・ 笑)

今日、出来る所までなんとかしませう!!!


ところで、今日最後に伺ったお客様の所での話。


『楽しそうな顔してるね〜〜〜!』と。。。


話題の入りはよくある・・・

『儲かってる〜〜?・・・笑)大変だよね〜〜〜。。。』

でしたが、話をしているうちにそんな言葉を頂きました。

自分では、「そうかな・・・?」と思ったのですが、社交辞令でもそういった事を今、言われるのはとってもうれしかったです。

しかも、この2009年の最後の方で言われたと思うと、何となく今年1年の締めくくりが良い方向に行ったのかな・・・と、すごく胸に(おっぱいじゃ〜ないよ〜〜〜!←おバカ。)ズッシリとくるものがありました。


っと、まあ、今年の反省はまた明日として・・・。

ある意味、ここ365で巡り会った方々もしかり、今年は今までと少し違った1年となった事はたしか!


続きは明日として〜〜〜、やらねばっっっっっ!年賀状icon14力こぶ


まだまだ〜、鑑賞に浸っているヒマはなしっっっ!っぢゃ力こぶ  


今日はチョコケーキでっ!『星みっつ☆☆☆』

こんにちは!れいこ部長face05face03face10ですっ

まだまだ、今年の雑用が終わらないれいこ部長・・・

合間に先日のクリスマスパーティの続きを少し。




もう、クリスマス気分は抜けてしまっているとは思いますが、このケーキ、写真でふつーーーに見えますが、30センチ角の代物☆

その大きな表面肌に厚く、しかもきれいに塗ってあるビターチョコ。

すんごい・・・きれ〜〜〜!

しかも、『側』を固めておりますのはぁ〜〜〜、ホワイトチョコスライスVer.

食べるとこれが〜〜〜、ほろ苦で結構分厚いチョコにほっぺがおちそーーーでした☆

これも前回同様、『おやつの時間』さんハートきらきらのお仕事!♪

この方、ただならぬものを持っていると、この時れいこ部長は察知致しました!

現にその場に居たほとんどの方から、場所を聞かれ、何度も何度も同じ事をくり返し話しておりました!

そして、パテェシエの奥様を持つシェフにも大絶賛を頂き、本当に彼女に感謝でした!

本当は、取分けでデビューして欲しかったなのですが、赤ちゃんが出来たということで、かなりつわりがひどい事からこの日は参戦出来ず、大変残念でした。

でも、そのうちお客様に是非紹介したいな〜〜〜!と、思っています。

『おやつの時間』さん、本当にありがとうございました!!!場所は↓↓↓↓↓ここで〜〜す!


四季の料理と手打ちそば処 魚まさ
TEL.024-934-3306
郡山市大槻町針生北94-22
営業時間/11:30〜14:00
     17:30〜22:00(L.O.21:30)
併設「おやつのじかん」は11:30〜16:00
定休日/木曜日



ところで・・・  続きを読む


X'mas☆のサプライズ!

こんばんはぁ〜〜〜___?!れいこ部長!ですっ

だい〜ぶ、さぼりましたかね・・・icon11

でも、おかげさまですっかり気力も回復しました!!!

これは、先日のお客様のところで催された『クリスマスパーティ』icon28でのサプライズ!



【特注!あんこケーキ☆ハートきらきら

これは、れいこ部長が『おやつの時間』さんに特注で作って頂いたケーキ!

お客様が、大のあんこ好きと聞き、どうせならあんこをめちゃめちゃ使って、しかもあくまで和風ではなく、ちゃんとした生クリームの洋風のケーキを作ってみたら・・・という、れいこ部長のけっこーーー無茶な要望を2つ返事で聞いて頂きました!

そしてこれが・・・


うまぁ〜〜〜いっ♪face05ハートきらきら

もう!サプライズ大成功!!!星きらきら黄色

あんこは好きだけど、ケーキは食べないと言うお客様にもぺろりと平らげて頂き、本当に良かった!

これもひとえに『おやつの時間』さんのおかげです!

『おやつの時間』さんは針生の『魚まさ』さん内で営業しています!



四季の料理と手打ちそば処 魚まさ
TEL.024-934-3306
郡山市大槻町針生北94-22
営業時間/11:30〜14:00
     17:30〜22:00(L.O.21:30)
併設「おやつのじかん」は11:30〜16:00
定休日/木曜日



皆様是非、食事&cafe TIMEに訪れてみてはいかがですか?

では、この話題は明日へと〜引っ張りましょう!!!

今夜はとりあえずここまでで〜〜〜、っぢゃicon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月27日23:35自分の事
Comments(2)

明日はイヴかぁ〜〜〜☆

こんばんみ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

おかげさまで(?)、今日はまったりと〜何もせず〜ゆっくりと過ごせまして、体力回復出来ております〜〜〜!

割に、昼まで寝ていたせいか・・・まだ夜更かし中です☆face07



明日(というか、もう今日か・・・icon11)はクリスマスイヴですね〜〜〜!

れいこ部長は、情けない事に、その事に関してはいわゆる・・・『ヒマドクロicon15なものですから〜〜〜icon23、仕方がないので〜、ココ2年ほどあげられなかった、甥っ子&姪っ子達のクリスマスプレゼントを買いに行こーかと思います。

あとは、先日までやっていた現場の(内緒の)最終チェックをしに行って、事務所の現場用具を片付けて・・・って感じですか。。。

明日のクリスマスはお呼ばれなので、朝からネイルやら〜、美容室やら〜〜、プレゼントの用意やら〜〜〜をこなして、お客様の所へLet's ら GO☆って、予定ですか〜〜〜!icon16icon16icon16

『365』365のブロガーさん達の画像も、全体的に『クリスマス』icon12チックなものが多くて、見ていても楽しそーーーで、良いものですっ♪

2009年も残りあと1週間。

毎年思うのですが、『終りよければ全て良しっ!!!icon14悔いの残らぬ年にしたいです!

そして、新しい年をまた新たな気持ちで迎えられるように密に過ごしたいと思います!

でも、今日は久々にゆっくりしたな〜〜〜!

ってか、明日起きれるかな・・・ヤバっ・・・icon11icon11icon11

って、まっ、いっか〜〜〜!笑))) っぢゃ。icon23  


今晩は、久々に!!!

こんばんや〜〜〜!れいこ部長!ですっ


こんばんは(挨拶じゃ〜ないよん☆)、久々に【☆親方】になりましたっ!

(やっぱ・・・一日一膳ね〜〜〜☆)face06

ってなわけで〜〜〜、こちらへどーーーぞーーー!(今日はねっ!)っぢゃicon23  


一日、あいてしもたわっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。

こんばんみ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

なんか〜〜〜、やっぱ、もうしにそーーだな・・・(_ _lll)ァハハ・・・

ちゃんと、『ほっこ・り・ふぉーむ展〜その後☆』とか、やりたいのだけど〜〜〜だめだっこりゃっicon11

体がついてこん・・・face07

さすがに、ここ2ヶ月半の疲れが、今まさに来ちゃっている感じ・・・年ね〜〜〜。。。( ̄  ̄)…


とはいえ〜、少しでもアップ致しましょーーー☆

まずは、mekko(料理部長力こぶ)さん率いる、『お料理チーム星』さんが頑張りました!




【ソイ・グラタン de ほっこり☆】


これには、『365』から、K*th2さん、Miiさんが、そしてれいこ部長のお友達(独女仲間?笑)のふじ○っちゃん、でもってれいこ部長の弟君のお嫁さんのひ○えちゃんとたくさん参加頂きました! ハートきらきら

ありがとね〜〜〜みんなっ!!!

和気あいあいと、皆でそして、はじめてとは思えないmekko先生のお手並みに、れいこ部長、アシさんだった訳が、全く・・・


無用・・・icon09血

となりまして、そちらの方でおこちゃま達にいじられておりました・・・icon16

『アップルジンジャーエール』もあったのですが・・・撮り忘れ。。。face07

その前に、あまりにも喉が渇いていたれいこ部長。。。

mekkoさんに、

『あたしにも〜〜〜お願いっ☆』

と、最初の頃からねだっておりました。。。なんて大人じゃいっっっ。。。

とにもかくにも、参加者皆様、そして料理部長mekkoさんのおかげで、大盛況になりました!

ホントにありがとう!!!星キラキラきらきら黄色


無事、とんぼ君も飛んで来て、しかも間食して楽しいひとときを過ごせました!笑←謎)

と言う訳で、今日はココまで!

明日、またこの続きを・・・(やべっ、体力がつづかん・・・)また〜見てね〜〜〜っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月22日01:00(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(2)

御礼☆☆☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ




今日『積木組』初イベントである〜〜〜【ほっこ・り・ふぉーむ展】星

心配してたよりか、めちゃめちゃ盛況なものとなりまして、皆様本当にありがとうございます!

れいこ部長。。。先程から本日お世話になった方々からありがたいメール、しかし、こんな時に限って盛岡の妹や(今回に関連のない)友達、そしてdocomoからのメールや・・・約9時頃からラッシュとなりまして〜〜〜?。。。

もうそろそろ、元々線のよーな目が、さらに破線となっております!
まずは、略式ですが簡単に御礼を!!!

まずは、_mekko様☆

赤ちゃん産んだばかりで、今回お願いを聞いて頂いて本当にありがとうございました!
本当に、今回感謝です!
これから、もっと体力的に大変だと予測致しますが’(あたしは、産んでないから分からないので、軽はずみに言えないのですが。)
これから先、ほんに気力・体力・元気力!!!頑張って下さいね===!!!

_とんぼ君☆

つたない、さぼり過ぎのあたしを、助けて頂き、『積木組』一同、感謝しております!

ってか〜〜〜、ありがとねっっっ!今日の、ホー君の話、今度聞かせてね!!!

めちゃ、くわしくだぞいっっっ!へへへっ・・・〜んな〜んだ???笑)っぢゃ。


_めいママ様☆

本日、一番のお客様でした!!!(じつは・・・)))

すんごい、じっくりと話を聞いて頂いて、ホント楽しかったです!

帰り際、すみません・・・一緒にいれなくて。。。

チケット作りに追い込まれておりました。。。泣)

もし、何か聞きたい事あれば是非連絡下さいね!

お茶だけも、あたしはまいりますがな・・・!笑)

旦那様も一緒にでもOKですよん!

本日はありがとうございました!


_K*th2様☆

今日は〜〜〜笑)))
来てくれてほんと、ありがと====!

ごめん...そろそ限界っぽいんだけど、やっぱお礼☆

ともちゃん・ほのちゃん・ひろとん(うちのゆーとんと何気に共通・・・笑)

へへっ、けっこう楽しかったですよん!

もう少し、あたしの子守りが上手だったら良かったけど。。。

あの・・・件は、笑)))〜だいじょぶだから!

逆に、うちに遊びに来て下さいまし!

今日は、ホントにありがとうございました!!!


_江戸様☆

_ Miiさん☆


明日、もういっかい、めーるします。。。sみません、、そろそろ、、、あす!


っぢゃ。  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月20日23:45積木組
Comments(4)

ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆

おはよーーーございますっ!れいこ部長!ですっ

ゆうべは結局・・・そのまま事務所にお泊まりしちゃいました・・・face07

で、今・・・すげーーーあせって看板作ってます!icon16icon16icon16

まったく・・・icon11どうしてこうも、いっぱいいっぱいなのか・・・あたしって。。。icon09血


さてっ!いよいよ今日ですよ!!!


『ほっこ・り・ふぉーむ展』!!



AM11:00より〜開催♪

        ホー君の『チャリティタロット』コーナーキラキラStart♪

PM2:00より〜megu megu cafe with 積木組 『ほっこりお料理倶楽部』

       【ローズヴェル主催】寺島さんによる『プリザーブドフラワーで作るX'masリース』同時Start星

常時〜積木組によるリフォーム・リノベーションに関する相談会

    〃  光触媒塗装&ガラスコーティング体験コーナーハートきらきら


そして・・・

れいこ部長と握手かい〜〜〜?かいさいっ 笑)))

(まあ、やってもやらなくてもいいんだけど・・・悩)


みなさ〜〜〜ん、会場で待ってま〜〜〜すっ!!!(来るかな・・・人・・・

っぢゃ。  


ほっこ・り・ふぉーむ展_お楽しみ☆積木組篇!

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

やっと、請求書だなんだとか来客とか・・・が終わってこれから、明日の備品(ポスターとか〜)製作に入る所です!

多分〜このままだと〜〜〜午前様・・・icon11

でも、がんばりまっしょいっ力こぶ力こぶ力こぶ


ではっ!ぶっちゃけ☆実はこれが本題ですっ!


☆『積木組』 Special presents☆


~!星




(有)ワタナベ建装による、

『TOTO_ハイドロテクトカラーコート』

         の効果体験コーナー!
キラキラ

光触媒塗装〜TOTO ハイドロテクトコートで施工したものと、そうでないものが、たかだか水のみの力でどれだけ汚れを落としてくれるのかを、その場で体験してみませんか???



もうひとつ、行ってみましょーーー!





(株)ベルウッドホームによる窓ガラスにスプレーコーティングするだけで、赤外線50%・紫外線95%をカットする!

ハートきらきら


郡山地元企業が発案特許をとっているこの、『フミンコーティング』face08

驚くべきパワーをもったコーティング材!

その威力を是非に体験して下さい!!

れいこ部長もケッコーーー、驚きました!


そして、今回一番のご協力をいただきました、

『東部ガス』様から〜〜〜!

次世代燃料装置、

【エネファーム】のご提案星

【エネファーム】は、都市ガスから水素を取り出して発電する新しいエネルギーシステム。
自宅に設置した燃料電池で発電し、その時に生じる熱を利用してお湯をつくりだすので、エネルギーを有効に使えます。


それら、【エコウィル】【太陽光発電システム】【エネファーム】の体験が、ここで出来ちゃうんです!!!

お料理を作って、クリスマスリースを作って、タロット占いで悩みを解消して、更に〜〜〜???

れいこ部長〜〜〜と握手してっっっ!(〜いらねーーーかっ

めちゃ!盛り沢山な〜積木組の【ほっこ・り・ふぉーむ展♪

当日、奥様は〜お料理して〜プリザーブドやって〜〜〜、旦那様は〜〜〜タロット占っちゃって〜エネファ〜ム試しちゃって〜〜〜ってなカンジで、明日、お待ちしておりマッス!!!っぢゃ☆   


いよいよ明日です!

こんにちは〜〜〜っ!れいこ部長!ですっ

明日はいよいよ・・・





これから、準備しなくちゃいけないものがたんまりだ〜〜〜!

がんばりまっす力こぶ

若干、【お料理倶楽部】の人数が足らないようなので、皆様〜〜〜是非mekkoさんに会いに来て下さいましハートきらきら


今晩、肝心要の【積木組】の出し物のご説明をいたします〜〜〜!待っててね〜〜〜、っぢゃicon23  


ほっこ・り・ふぉーむ展_お楽しみ☆第3弾!

おそよーーーごじゃりまする!れいこ部長!ですっ

やっと、先程起きました・・・あおむし

体が痛いのなんのって・・・、別に運動した訳ではないのだけれど、ココ2ヶ月間の疲れがどっと押し寄せてきておりまする〜〜〜。icon11

無理はできないものだ・・・

さあっ!現場もAll up星し、お次は今年1年の言わば、集大成icon14である、積木組初イベント!『ほっこ・り・ふぉーむ展』、お楽しみキラキラ第3弾!特別ゲストは〜〜〜、





【チャリティタロット占い】のホルス先生こと!ハートきらきら


ホー君っっっ!!


こんな人〜〜〜→


あやしくないよ〜〜〜!



だいじょぶだよ〜〜〜?笑)






では〜、ホー君よりお知らせですicon21



「リフォームとリノベーションのくらしずむ創造集団 積木組」のイベントにおきまして、タロット占術師 Horusによるタロット鑑定をいたします。


日時:12月20日(日)AM11:00~PM5:00(最終予約は4:00)

場所:東部ガス福島支社 郡山市大町2丁目17番4号


仕事から恋愛に至るまであなたの近未来を、お一人様一件2000円にて20~30分前後占います。

尚鑑定料金の一部はチャリティとして募金させていただきます。

鑑定ご希望の方は当日会場へとお越し下さい。

尚、鑑定者多数の場合は鑑定をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。



ホー君はご存知、『積木組』そして『デザインワークス』のサイトのウェブマスター(Web Designer)であり、はたまた、れいこ部長のバンド仲間でもあります!(ホー君のベースはかっちょえ〜〜〜のよんハートきらきら

割に、れいこ部長とは大違いのまじめな方?・・・face06

タロットに関しては20年以上のキャリアを持っています!

今まで世の中に出なかったのは、本業があるため!

しかし、今年からは少しずつ表に出るようにしたそうで、これまではインターネット上での活動で、これに関してもタロットをネット上で展開したのは、かなり早い時期からだったそーです。

れいこ部長は9月に占ってもらって、現在、かな〜〜〜り近い現実となっております。

興味がある方は是非是非れいこ部長までご一報を!!!

今日までで、4人の方がエントリー済みです。

残りは2〜(多くても)4人くらいが限度かな〜〜〜!

では〜、会場で待ってま〜〜すっ!!!


お電話は! 024-927-8250

メールは! info@tsumikigumi.com

もしくは、コチラの365のコメント欄からでもOKicon22です!  続きを読む


難関、なんとか突破!

こんばんは〜〜〜っ!ようやく少しほっとしているれいこ部長!ですっ





本日、ようやく難関を突破致しました!

先程、ようやく帰宅して、どっと疲れが出ている所です。。。あおむし

まだ、10項目ほどの残工事を残していますが、何とかあさってまでにすべてをまかないたいと思うので、もう少しだけ気は抜けません。

・・・が、しかし今日はもう休もうと思います。

ってか、疲れた・・・icon11

『ほっこ・り・ふぉーむ展』お楽しみ☆第3弾!

は、明日やりたいと思います!星

その内容は〜〜〜、あの・・・『ホー君!』登場!!

お楽しみに〜〜〜っぢゃ!icon23  


ほっこ・り・ふぉーむ展_お楽しみ☆第2弾!

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

さてさて〜〜〜、今日はお楽しみ第2弾のご案内!

ホントはね〜〜〜、もっと早い時間にやりたいのだけれど、明日が念願の・・・

『竣工検査』

なんですよ〜〜〜、で、さっき帰って来て書いていますが、明日も朝から大大大至急であるものを発注し、お昼までに何とかしなければならない・・・face07 
すこし、しんどいな・・・icon11

でも、あともう少しっっっ!きばりまっし力こぶ力こぶ力こぶ

ではっ!行きますかっっっっっ☆ 


お楽しみ☆第二弾!!


『ローズヴェル』主催、寺島さんが教えてくれます!バラ


プリザーブドフラワーでX'mas リースを作ろう!ハートきらきら




寺島さんは、ご自分で『プリザーブドフラワー』(←正式にはこう言うんだ・・・!)を作っていて、今回、そのふところの中からお好きな色のプリザーブドフラワーを選ばせて頂いて、それをメインに『X'masリース』を作って頂きます!

ある意味、『ちょこっとだけ♪Only OneなX'masリース星になるはず!

でもってね〜〜〜謎)・・・つづく・・・笑)  続きを読む


ちゃんとやります!お楽しみ☆第一弾!

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

夕べはそのまま・・・ZZZ

妙な(ただのよっぱだったとゆー説も。)写真も失礼致しました。face07

実は今日は、業者さんのうれしいご配慮により何気に・・・

休んじゃいました星

知り合いにお昼もごちそうになっちゃうし〜いい日だな〜〜〜と思っていたら、満腹になり先程起きちゃいました!

きちょーな一日をなんてこったい・・・icon11

っま、寝た分ちゃんと行きましょーーーーー!



お楽しみ☆第一弾!!


そう!ここ『365』でおなじみっ、mekkoさんと楽しもうキラキラきらきら黄色

megu megu cafeよつば with 積木組♪

よつば体とココロにやさしいマクロビオテック料理をすこしハートきらきらよつば






そして、そのmenuの内容は〜〜〜♪♪♪  続きを読む


お楽しみ第一弾!

こんばんは〜〜〜☆れいこ部長!ですっ

昨日から陣屋の現場がかなりの【ギャンブラー!!!】な、状態に突入しまして(詳しい事は、後ほど・・・)今日は午後3時位から何も出来なくなったので、イラついていた髪女の子を切ってきました。。。

ようやく・・・


やっとicon14うざくなくなった・・・!喜))) 力こぶ すこし、エロっぽい、むさっぽい、ねむっぽい画像をあああっぷ!!!

削除・・・笑)


世の中に迷惑をお掛けしてはならないので、ちっさい画面にてface06face06face07

来年に向けて少し・・・


女の子みたいに、伸ばそうーーーーーかなぁ〜〜〜と思い、大昔の【ツィギー】ヘアっぽくしようかと思いつつ、実際なったものは、長さが足りず、少し【マシュマロヘア】となりましたが、かなりすっきり、しゃっきりしたれいこ部長☆


とりあえず、『お楽しみ第一弾!』のお話を!・・・と、やっていたのですが。。。

そろそろ、本日の限界を察知しております。。。。。


れいこ部長、行きつけの美容室『SPICE deluxe』にて、今日かなりねむらかな(?)空間にて過ごしてしまったため、マジ眠いかな・・・icon11

ので、明日、仕切り直して公開致します!

では、お楽しみに!!!ってか、明日も見てねっ!っぢゃ☆  


ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆




こんにちはっ!れいこ部長!ですっ

夕べは何気に・・・寝てしもて・・・icon11

やる!と言いながら今まで告知が出来ず、すんませんでした・・・。icon11が、や〜〜〜っと、お披露目です!力こぶ力こぶ力こぶ


12月20日(日)AM11:00〜


郡山市大町 東部ガス様ショールーム


にて『積木組』の初イベントである、




をやっちゃいます!!! 

へへへっ!

あたし、すこ〜〜〜し、世に出ちゃおうか・・・と。。。

今回、ここ『365』でおなじみのmekkoさんに【お料理倶楽部ハートきらきらを主催してもらう事になりました!
(mekkoさ〜〜〜ん、産後すぐではありますが、よろしこっっっ!)
レシピ等はまた今夜!

そして、『ローズヴェル』主催の寺島さんと、【ブリザードフラワーでクリスマスリースを作ろう!星教室も開催♪
皆さんの好きな色のブリザードフラワーを選んでもらって作って頂きます。

それぞれ開始時刻は(一番上のポスター画像をクリックしていただくと大きな画像で見れます。)、【お料理倶楽部ハートきらきら午後1時30分より〜、strong>【ブリザードフラワーでクリスマスリースを作ろう!星
午後2時より〜となっています!

当日参加もOKですが、基本的には事前予約を行っています!

参加費はお一人 ¥2,000ですが、参加者全員、お料理を堪能していただけ、X'mas リースもお持ち帰り出来ます!

そう!2倍お得なプランとなっております!!!



そして、特別ゲストとして、あのタロット占いのHorus先生ことホー君がやってきます!!

今回特別、料金の一部をチャリティとして募金しましょう!・・・という事で、特別料金を設定しての占いコーナーをやりたいと思います!
通常料金より¥1,500程お得なのです!!!


皆様この機会に、是非ホー君に占ってもらって下さい!

ちなみに、れいこ部長は9月に占ってもらいましたがかなり・・・あたってます!(ホントだよーーー!


おっと!本分をすっかり忘れていた・・・icon11

肝心要な本分は、『積木組』による

【リフォーム相談会】!

リフォームに関する相談を随時受け付けます!

そして、赤外線や紫外線をカットする【ガラスコーティング】や勝手に汚れを落としてくれる【光触媒塗装】の実演があります!

やってみたいけど、どんな事するの〜〜〜とか、どの位の性能なの〜〜〜とか、あなたの目で体験して下さい!

プラス、東部ガス様による【エコウィル】や【エコジョーズ】の体験コーナーもあります!

今夜、ひとつひとつもう少し丁寧にお話ししましょう!!!キラキラきらきら黄色


お問い合わせはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まで!っぢゃ、また!

お電話は! 024-927-8250

メールは! info@tsumikigumi.com

もしくは、コチラの365のコメント欄からでもOKicon22です!  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月12日16:53積木組
Comments(4)

やばっっっっっ!

やばいっっっっっ・・・。。。icon11

今日中にアップ出来なかった・・・face07


こんばんは!れいこ部長!ですっ





すんません・・・

明日(もうすぐですが・・・)アップします!

ぜ〜〜〜〜ったい、見て下さいね星っぢゃ!icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月07日00:00(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)

久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^

こんばんは〜〜〜☆れいこ部長!ですっ

先日からの目の腫れは、ま〜〜〜だ、治らないのですが今晩は少し余裕の夜を過ごしております。

終ったの???ハートきらきら

いいえ、来週まで何も出来なくなってしまっただけicon15・・・です。。。


でもーとりあえず、明日は少しゆっくり出来そうなので、甘えてマッタリしている訳です。。。

本音を言えば、心臓バクバクもんなのですが、もう今更焦っても仕方がないので開き直りってとこですか。。。






どこぞの『裸と○ぼ』くんとこで、【新年会】の話になったのですが。。。

お産あけmekkoさんが、れいこぶちょーんちでやろーーー!っていうので、それも良いかなと思い、来年一番の行事予定決定かな☆と、思ってます!

掃除せんとねーーーface07


あらら☆ケッコー楽しみかも!!!


もしかして、DW関係者(?)も来ますか???


これも楽しみですがーーー、その前に『積木組』の〜〜〜キラキラ

【ほっこ・り・ふぉーむ展】in 東部ガス星

も楽しみ〜〜〜!!!

ささっ♪早いとこ、皆さんに教えなければなりません!

2.3日中に公開!!!

皆様、あたしと、そして・・・□○○▽oさんと、一緒に遊びましょう!!!ハートきらきら

では、詳細は後ほど〜〜〜、っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月05日01:08積木組
Comments(4)

しんどいかも・・・・・・(=ェ=`;)

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

だいぃぃぃーーーぶ、ご無沙汰してしまいまして、その間、また『人気のないBlog』へとなっておりました。。。face07

せ〜〜〜っかく、皆さんに見てもらっていたのにね〜〜〜この人はっicon10icon15

先日『山場』と申し上げましたが、・・・結局、『山場』は続き、そして・・・





『山脈ドクロ

へと変化。。。icon09血 

来週、引渡だと言うのに夕方やっと決まった壁面の仕上。

しかも、金額は増えるわ(だからといって請求金額は変らず・・・)、工事内容は当初より大変になるわで、すこし・・・


まいった・・・icon08

なぜだか今朝から右目が『お岩さん』状態おばけだし、夕べ呑んだお酒は、すこし・・・

『やっちまった・・・face10

モードっぽいし・・・icon11

そろそろ、キツいぞ!れいこ部長・・・


でもさーーー、ここをやり抜いた先に未来があるのかなーーーーー力こぶ!とか。

やっぱ、出来るだけ『根性ーーーーー!』で、今年をくくりたい!!!

なので、もうちと、がんばりまっせ。。。

あっキラキラきらきら黄色そうそう!!!

まだまだ、この2009年はあるのさっ!!!

『積木組』の初イベント!!!

mekkoさーーーん、もう少ししたら連絡しま〜〜〜す!!!

あと、この場で少し募集してしまおうか・・・。

れいこ部長とイベントしたい方・・・

大募集!!!

というわけで、そろそろーーー、意識が遠のいておりまする〜〜〜、でも、今日からまた・・・


仲間に入れて下さいね〜〜〜!!!ハートきらきら 


っぢゃicon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年12月04日01:32(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)