なんとか、出社☆ (/・U・)

こんにちは〜〜〜!れいこ部長!ですっ





昼前程、なんとか出社(自宅から5歩位だけど〜〜〜)しておりました!

2日間、じ〜〜〜〜〜っと寝てました。。。

昨年の今頃、これを無視して仕事をやったあげくの2週間起きれず・・・icon15状態だったので、今回は少し学習して、寝ておりました。

たぶん、こーゆー時って安静にする事が良いんではないか?という、自己判断ではありますが・・・

でも、咳は相変わらず出まくってますが、のどの痛みが治まってきたので〜、あとは無理しなければ大丈夫かとは思うのですが。icon23


ど〜〜〜やら、ここの所の感じをみているとれいこ部長の気が緩むのは、正月(1月)なんだな〜〜〜・・・と、思いました。

なんだろ・・・?

1年が何とか終わって無事年を越せた!という達成感がそうさせるようになったのかしらん!?

まあ、いずれにせよ自分のイメージとは違った身体の壊し方が続いているので、ほんに気をつけなきゃな〜〜〜と思う、今日この頃。。。反省です。

ブログを書けなかった昨日が、とってもアクセス多かったのは〜、もしかして皆さんに生きてるのか〜死んでいるのか〜〜〜とお心配をお掛けしたせいでしょうか?・・・と、勘違いしながらも〜コメント頂いた方々、ありがとうございます!!!

このとーーーりっ!!

なんとか、生きてます!!!

とりあえず、明日までには治したいナーーー(っつーか、治らんとヤバいっっっicon11)と思いますが、今回の風邪はいわゆる・・・


『不可抗力icon08


じゃぁ〜〜〜ないっ???とも思うれいこ部長。。。face07

来週、愛澤ちゃん(先生)とこ言ったとき〜突っ込も〜〜〜っ!と、野心バリバリです!

ところで〜愛澤ちゃんは〜『コードブルー』の藍沢くんとは全然ちがいますた。。。残念っ!icon09血 

っぢゃ。病院