足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんばんはぁ!れいこ部長!ですっ





今日はすんごくあったかい日でした。

せっかく、足場がある事だしと、DWでいつもお願いしているクリーニング屋さんに来て頂いて、事務所及び自宅の窓ガラス清掃をお願いしちゃいました!

急な頼みに、いつもいつも笑顔で請け負って頂いている『近代環境サービス』の三瓶氏。

社長就任おめでとうございます!!!face03

いつも迅速な対応そして、金額的ご協力には本当に感謝しております、ありがとう!星


という訳で、お天気もよかったのでれいこ部長も外壁塗装のチェックを行うべく、一緒に足場にオノボリサン☆



「こえぇぇぇ〜〜〜!ドクロicon11


 ---((≧ヘ≦ ))((; oヘo;))---icon15



とか言いながらも、グングン昇って行くれいこ部長。。。icon16

んでもって、養生テープにてチェックしまくり・・・face09



昇り始めは、怖いんだよね。。。icon22


地上5メートルってとこかな・・・?力こぶ


でも、けっこーーー、気持ちエエ・・・。 q(´ε`*)b




足が少しすくむのは、足場の端っこだ。




やはり後がないと少々恐れあり。

まあ、なんでもそうなんだけどね・・・・・。


っと、訳の判らぬ事を言い出す前に退散。。。icon09血===icon16



今晩は、結構ワクワクしているプランをまとめ中!!!


明日が楽しみなんですね!(ひさびさに・・・☆)



っぢゃ。ハートきらきら  


Posted by れいこ部長 at 2010年11月08日20:51(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)