楽しかった事!!!

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

あららっっっ・・・icon11

な〜んだか、あらよ、あらよっ・・・icon09っという内に、メチャメチャ、またまた人気のないブログへとなっている・・・『れいこ部長』。。。

まあ、いつもの調子に戻っただけなんだけれども〜〜〜・・・っでもネッ〜〜〜、

今日はちゃんと、ブログを書こう!と思っていたのですが・・・ナンダカ・・・


むずかしい・・・。。。icon11


らしい・・・。。。


おととい(・・・になってしまったか。。。)の話をしよーと・・、ZZZだから〜〜〜、その事でね〜〜__ZZZ・・・ZZZっつか、もうマジやば・・・。ZZZ


ってなわけで〜〜〜ZZZ(←っだから、寝てる・・・ZZZって。。。ZZZ

でも、今本気でねむい。。。


ってなわけで、リベンジは明日へっ!!!乞うご期待っっっ!icon09血

っあ、忘れてた〜〜〜、やっとかなきゃぁ〜いけない事。ををっ☆ これこれ!


楽しかった事!!!


この話題もまたまた次回〜〜〜!キラキラきらきら黄色


もしかしたら、れいこ部長・・・、

『お縄になるかも・・・icon14


なんちゃって〜〜〜〜〜、っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おでん大会っっっ☆
『オフ会』は・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
宴の後の後。。。(*^▽^*)ゞ。。。
大!お好み焼きParty~~~☆ (*⌒ー⌒*)v
ホー君からのおしらせ。
ホー君のおはなし。☆.。.:*☆.。
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おでん大会っっっ☆ (2011-02-08 22:39)
 おめでとーーー!!!☆ (2009-11-22 18:06)
 『オフ会』は・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ! (2009-10-13 22:42)
 宴の後の後。。。(*^▽^*)ゞ。。。 (2009-09-13 21:44)
 大!お好み焼きParty~~~☆ (*⌒ー⌒*)v (2009-09-11 16:34)
 ホー君からのおしらせ。 (2009-08-29 14:28)

Posted by れいこ部長 at 2009年11月05日02:11 │おともだち
Comments(8)
この記事へのコメント
無理しなさんな(笑)


う~ん、とりあえず裁判所へ書類送検!民事から刑事へ発展しないように~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年11月05日 07:29
うんうん、難しくないですよん♪←他人事?(笑)
それよりも裁判所?
やはり、りあるおっい??(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
Posted by mekko at 2009年11月05日 08:47
おつかれさま〜(^O^)/
納税じゃなかった、納付はお早めに(^◇^;)
あれってせいぜい1〜2週間程度の期限じゃなかったっけ?

ところでおととい、、、何があったのやら?
それがお題の楽しかったことなの〜?
リベンジお待ち申しておりまする〜m(__)m

ではでは(^O^)/
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2009年11月05日 11:05
れいこ部長〜(^O^)/

今の勢いなら、ワールドシリーズはヤンキース優勝するよ(*^^)v
今日の松井は凄い!
 (・0・)

ホームランも打ったし、6打点あげて、もう1打点あげるとワールドシリーズ新記録!!!

このシリーズにホームランも3本打ったから、松井がMVP間違いないよ!
  (^_^)b  

日本人初、ワールドシリーズMVPだー!
  \(^O^)/

夢物語になりませんように<m(__)m>
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2009年11月05日 12:14
_とんぼ様☆

な〜んだか、違う事で書類送検されそーだよ・・・
これから、クライアント様とおつきあいになってしもた。。。
もつか???



_mekko様☆

すみません・・・↑んなわけで、なかなか連絡出来ません。。。
もう少し、お待ちを・・・
ってか、引っ張るな〜〜〜『おっ○い大作戦!』(何じゃそりゃっ笑)
ずっと、言われそーなよ・か・ん☆



_むぁ〜つもと氏☆

へへん!知らん間にあ〜んな事、こ〜〜〜んな事、あ〜った〜〜〜のさぁ〜〜〜!
罰金の話はまた後ほど。。。
ずっと、テレビ見てないから、ワールドシリーズ・・・知らんかった。。。泣)
あ”〜っ、しかも今日もブログ、だめかも〜〜〜!っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2009年11月05日 19:00
.

>れいこ部長

>あ〜んな事、こ〜〜〜んな事、あ〜った〜〜〜のさぁ〜〜〜!

って、艶っぽい話し〜〜〜?(#/。\#)

それで、『お縄になるかも・・・』
ってことは?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

ももも、もしかして、、、、

禁断のききき、きん●ま!?!?w( ̄o ̄;)ボソッ
(;^^)===C<T_T)イテテ

じゃなかった、禁断のききき、“緊縛〜〜”?
  (/-\*)ハジュカチ...

あ〜ん、縛りたい〜 ( ̄(●●) ̄)ん? マズかった?

それでは帰って松井選手のお祝いしま〜す!
  乾杯〜〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )


ではでは(^O^)/
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2009年11月05日 21:35
いや、全然ちがうから・・・。。。(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

_むぁ〜つもと氏・・・。

ただいま〜!おかえり〜〜〜!!!
ってか、飛び過ぎ・・・エロブログだと思われるだろーがっ!☆ヾ( ̄ ̄*)

今日は『おつきあい』と言いましたが・・・いえいえ、結果、こちらがお付き合い願ったひとときとなりました。
めちゃめちゃ、有意義な今宵です。。。

今度話すね〜〜〜!
結構、ためになるよ・・・ホント。っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2009年11月06日 01:00
.


>れいこ部長

>・・・エロブログだと思われるだろーがっ!☆ヾ( ̄ ̄*)

→お怒りはごもっとも〜σ(^◇^;)
 ひらにひらに、お許しくだされ〜<(_ _)>

 ところで昨夜のクライアント様とのお付き合いはだいぶい い感じだったということで、喜ばしい限りです。
 ためになる話は、お聞きいたしま〜す。
 よろしくですです(^O^)/

 お礼にアハ〜ンなエロ話しをお返ししますよ〜(#/。\#)

 ではでは(^O^)/
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2009年11月06日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。