どんと焼き☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ


どんと焼き☆


昨年は5時を少し廻った頃に行ってしまい、唖然となったれいこ部長。。。face08

今年はそうはいくかとばかりに4時頃行ってみると何やらいつも火が上がっている場所には山と積まれたお正月のお飾り達(ゴミの山とも見えたが・・・)だけがあった。


あれっ???icon11


と思って、昨年焼いていた別の場所を見るとそっちに火は上がっていた。



何故だろう???icon14



そう言えば、開成山の駐車場に入ろうとハザードを出して左へ寄った所警備員さんに、

『先程警察から指導を受けて、駐車する車を路肩に停めさせるな、とのことで〜〜〜・・・』

と言って、別な場所からの入場を促された。


もしかして、何か燃やせない事情が出来たのか???


何だか、夏の花火なんかもそうだけど〜開成山でのいろいろな行事が減ってばかりいるように思うのはあたしだけだろーーーかっっっ!face06


何となく、火にあたれなかった事が悔やまれてならないどんと焼きでした。。。っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2011年01月07日23:11 │何とも言えない事。。。
Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、本当に中心的存在の開成山の
催事が減ってきていますね--;
たまに行っても人影まばらで昔を知っている
自分には淋しい限りです。。。
Posted by 海坊主 at 2011年01月08日 12:32
_海坊主様 ☆

そーーーみたいなんです。。。
予算云々・・・よりか、主催者及び関係者方々の『やる気』がないんでしょーねーーー。。。

いい加減だな・・・。。。爆)
Posted by れいこ部長 at 2011年01月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。