Mrs Istanbulの皆様に感謝☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
被爆等の恐怖は以前拡大する一方ですが、慌てず騒がず、なるべくゆとりを持った行動をとるよう心がけましょう。

私はというとおかげ様で夕べ無事郡山入りする事が出来、ようやっと家族の安全も確認する事ができました。
ご心配して頂いた方々、本当にありがとうございました。

ところで、昨日お伝えした『パン』ハンバーガーのお話。
かなりたくさん頂きまして、本当であれば避難所等に持ってゆくべきとは思ったのですが、さすがに300人分をまかなう事は叶わないので、身近な方で、お子さんやお年寄りのいらっしゃる方々にお裾分けさせて頂きました。

今日は、そのお店さんをご紹介致します!


羽田空港内『BIG BIRD』3Fにございます、


【Mrs Istanbul】様星キラキラきらきら黄色


Mrs Istanbulの皆様に感謝☆



でもって、今回それをこころ良くお世話頂いたスタッフの皆様☆ face05


Mrs Istanbulの皆様に感謝☆



見てますか〜〜〜!!! ヾ(●´□`●)’・☆+。・o*☆


先のブログでも皆さんもおっしゃっておりましたが、本当にありがとうございました。ハートきらきらハートきらきらハートきらきら

本当にどんなに言葉に出しても言い尽くせない程、優しさを頂きました。

パンハンバーガーも、本当に美味しかった!face05

Mrs Istanbulの皆様に感謝☆

ひとつ、ひとつ、丁寧につつんで頂き、本当は焼きたてを頂けたら一番美味しいのでしょうが、いえいえ、ホントふっくらやわらかく何もつけなくても美味しさが口の中いっぱいに広がりました!face05

こうやってブログを書いていても、涙が込み上げてきてしまう・・・(ノω・、)゚.+





そして同時に、自分に対しての戒めも感じました。


今回自分が被災者になってしまった訳ですが、過去の災害の時、一体自分は何を感じ、考えそして何をしたのかを。。。


他人事のように見て来た今まで、自分がその立場になってみないとわからないなんて、情けないばかりです。

そんな考えで今まで生きて来たのかと、つくづく自分が嫌になりました。icon08


それでもここで気付く事が出来たのだから、この想いそして自分のやるべき事、しっかりと胸に刻み込みたいと思います。


改めて、【Mrs Istanbul】のSTAFFの皆様そしてオーナー様、本当にありがとうございました!*:・゚★o(´▽`*)/♪


365ご覧の皆様、羽田空港にお越しの際は是非!


【Mrs Istanbul】様星キラキラきらきら黄色


で美味しいトルコ料理をご堪能あれっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Mrs Istanbulの皆様に感謝☆



そしてそのお心遣いに答えるべく〜福島県のみなさん、未来を信じてみんなでがんばりましょーーーーー☆ 

ふぁいっっっ!力こぶ力こぶ力こぶ




☆お裾分けした方々からのお礼のメールをのせます☆

郡山市 I様

沢山のパン ありがとうございました。
早速ご近所の息子さんとお孫さんにとお裾分けしたら大変喜んでくださって、しかもほんと贅沢なもの 大事に頂きますと れいなもお腹すいてなくても パンは大好きで パクつくのに お腹すいてからともったいないから大事に食べようと
れいこさんちの甥っ子さんの分まで いただいてしまって すみません。
みんなで 少し都会の匂い楽しみながら 頂きます!


郡山市 K様

今日はどうもありがとう。
今はパンはどこに行っても買えません。
お心遣いに感謝しています。
家の子供たちも、とても喜んで
食べました。
勝手ながら近所の子供たちにも
おすそ分けさせて頂きました。
本当にありがとう。(^-^)/


同じカテゴリー(ありがとう!心から…)の記事画像
9.11・・・そして。
かうんとだうん☆
同じカテゴリー(ありがとう!心から…)の記事
 9.11・・・そして。 (2011-09-12 14:52)
 かうんとだうん☆ (2011-09-08 01:16)

Posted by れいこ部長 at 2011年03月15日18:44 │ありがとう!心から…
Comments(4)
この記事へのコメント
れいこ部長

まずは無事に帰ってこれてよかったですね。
貴重なパンは近所の小さい子供がいてなかなか買い物にでかけられない5軒のご家庭にお配りし、とても喜んでいただきました。(嫁さんが配って回ったんですがね)
ホント、ええ店や~(;_;)
ミセス・イスタンブール!
ケバブが気になる。

自分の事しか考えない人に接することが多くなり、
世知辛い世の中になってきたな~と感じていた所に
まだまだ世の中すてたもんじゃない、と心が温かくなりました。

この災害、時間はかかるかもしれませんが前よりいい世の中になるように頑張りましょう(^^)/”

がんばろう福島県!うつくしまふくしま!

PS:是非羽田空港に行かなければなりませんね!
Posted by なすの与一なすの与一 at 2011年03月16日 19:12
地震の被害が大きいので心配をしていました。
無事でよかったです。。。

街の被害が大きいと聞いています。。。
時間はかかると思いますが、
一日も早い復興を祈るばかりです。。。

こちらは、
ガソリンや食料の買い占めをする人が多くて
本当に恥ずかしいばかりです;
毎日一日3時間の計画停電で仕事が思うように
いかないですが、
被災地のことを思えば小さすぎる悩みです。
こちらでできることは、節電と募金くらいですが・・・
少しでも・・・
Posted by JURI at 2011年03月17日 01:19
「ブラコン?Aチャン」改め、
「爪職人★まだ半人前」に変更しまーす!

れいこ部長!!
無事で良かったです(泣)
Eさんから、都内に行っているときいて、
とても心配しましたーーーー(:;)

ワタシは無事に生きてます。
実家でここぞとばかりに「断捨離」をしています・・・(汗)

落ち着いたら、元気なれいこ部長に
会いたいです!
Posted by 爪職人 at 2011年03月17日 17:45
_なすの与一様 ☆

ありがとうございます!一時はマジでどーーーなる事かと思いましたが、何とかなるもんです!はいっ。。。
与一君とこに載せて貰っちゃいましてありがとです。
ただ、出来る事をしたまでだし、やってくれたのは【Mrs Istanbul】の皆様であってあたしではないので・・・。
でも、。ホントにうれしかった!
いつか、返したい恩です☆

羽田にお越しの際は是非(絶対!)行って下さいませ!



_JURI様 ☆

コメント、ありがとです!
いえいえ、逆にこんな事があったからーと言って、大規模市場の東京がしぼんでしまっては、日本国自体の景気の問題に発展しちゃう訳ですから、そちらは停電等の負担を強いてしましますが、機能を止めずに、日本国の経済の為に頑張って下さい。
本当は言いたい事、たくさんあるのですが・・・あえて、やめます!よろしゅ〜〜〜ね☆  (元祖)っぢゃ。☆



_爪職人様 ☆

先程、Eさんに聞きますた!
ありがとう!○っちゃんこそ、無事で何より何より。。。☆
「断捨離」の結果を楽しみにしております!!!
(マジで、できんのぉ〜〜〜っ! 笑)
Posted by れいこ部長 at 2011年03月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。