うざい。。。にっぽん。怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

こんばんは~~~icon11れいこ部長!ですっ

本日の余震は、須賀川にて体験しました。

少し、不安定な建物内でしたので、ことの外、揺れも大きく感じました。

須賀川の様子は始めて見ましたが(正確には3/14の夜は通過しましたが・・・)、やはりかなりひどかったです。

盛り土が多い為なのか、はたまた古い建物も多いからなのか、通行止めもあってまだまだ…な感じでした。

改めて、災害のひどさを目の当たりにしました。



そんな中、福島第一の事故レベルがチェルノブイリと同じ『レベル7』だとか。。。


一体、どこが同じで、どういう数値がチェルノブイリと一緒で、どんな状況が同じ事故内容なのか・・・icon11icon15

本当にそのような状況なのか?もしくは・・・ただ単に、そういう話題と状況に持ってゆきたいのか・・・?



そして、たった今東電から何やら福島に関しての補償部門の会社を独立するのか分離するのか、別会社で政府が東電に請求だとか。。。

ちゃんと見ていなかったので、ヘンに言うのもどうかとは思うが、聞いた印象は、東電も政府も何やら逃げ道を作り出しつつあるように思ったのは、あたしだけだろうか???



なんだか、中途半端。

何やら、浮きっぱなし。

どーやら、逃げ道も進む道も無くしそうな感覚。。。



それでも、生きているから、ここにいるから、

ちゃんと生きて行かねばね。。。



今夜はね〜、夕べのまたまた悪い夢見と寝不足と、本日先程までの部屋の寒さ(ガスの元栓切れで、エコウィルが停止していたため。。。face10)にぐったりやんなっちゃったれいこ部長愚痴ブログとなりました。


・・・ので、写真を使わずひっそりとやっちゃいます!!!

(ち〜さく・・・)っちゃ。あおむし


同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事画像
もしも一緒に唄えたなら・・・。
あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。
4つ目。━o(`・д・´)ノ━!!
平和みたいかな。。。(´-`) ン?
しみじみと。。。((´д`))
我が1年を振り返る。(゚ロ゚;)
同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事
 もしも一緒に唄えたなら・・・。 (2011-09-21 17:27)
 あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。 (2011-09-16 22:12)
 前夜祭? (2011-09-10 18:38)
 4つ目。━o(`・д・´)ノ━!! (2011-06-21 23:57)
 平和みたいかな。。。(´-`) ン? (2011-05-07 01:01)
 しみじみと。。。((´д`)) (2011-04-17 20:58)

Posted by れいこ部長 at 2011年04月13日00:21 │呑んだくれおなごのひとりごと。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。