そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L

こんばんは...。れいこ部長!ですっ


よく同じ事しか書かないな・・・と、自分でも呆れますがでもやっぱり、言ってしまう。。。

いろんな事片付けて図面が書けるようになるのが、いつもいつもこんな時間。。。ドクロ

疲れてくると、この時間からやる仕事は、本当に辛い・・・っ。icon10

持たないんだな〜〜〜、昔みたいに。。。face07



でもって、また始まったこの時期の持病(?)。

夕べから、食べたもの全部、吐きまくっている。。。


な〜〜〜んで、梅雨の季節になるといつもいつもこうなんだか・・・。icon11

それでも何故か、やせないんだな〜〜〜これがっっっ!

DW7不思議じゃ〜〜〜☆(って、あたしだけ7不思議かっっっ。。。)


スーパーのお惣菜で油使ったもの等が多分キツいんだな〜。


そういや、来てたよな〜あれ!  そう!

そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L


全然使った事のないこのチケット(?)。

今年は行ったほーーーが、本当に良さげだ。。。icon16icon16icon16


歳も然り、放射能も然り(?)、でもやっぱりこの震災疲れが何となく気になるんだけど〜。

ここ何日間は、いろんな困難な仕事の内容も相まって、結構疲れが隠せなくなってきている。

イライラ感も誰かさん達の(爆弾)おかげも多分にあって、MAXっぽいな〜〜〜。


感情、これも隠せなくなってきている模様・・・。face10


みんな、きっと同じだろーーーなぁ・・・と、自分を諌める。



とりあえず、お待たせしていた次の2物件によ〜〜〜やっと着手出来たので、とにかく進めるのみ!力こぶ


ホント、お待たせしてごめんなさいっっっ!


4っ目も、何とか来週着手したいな〜〜〜!


早くしないと・・・まずいよな。。。




とにかく〜〜〜、


がんばりまっっっっっ!!! icon21icon21icon21


っぢゃ☆ icon16icon16icon16icon14


同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事画像
階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣
ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、やばいと。。。
まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3
地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。
ああ・・・やっとぬけた? (-
同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事
 階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣 (2011-07-12 23:35)
 ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ… (2011-07-05 00:48)
 もう、やばいと。。。 (2011-06-13 23:58)
 まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3 (2011-05-24 22:13)
 地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。 (2011-04-11 23:45)
 ああ・・・やっとぬけた? (-"-; ...アセアセ (2011-02-10 23:22)

Posted by れいこ部長 at 2011年06月07日22:21 │少し、しんどいか?・・・も。
Comments(2)
この記事へのコメント
とくにコメントもしないで読み逃げさせて
いただいてましたf^-^;
心身ともに疲れが蓄積されてるんですね。。。
心身的な疲れは胃に現れると言います。
そんなときは、やはり休養、気分転換が
一番なんでしょうね^-^
思いきって、完全休養日を強制的にとらなくては。。。
休みも仕事のうちでは?^-^;
お身体、大事になさってくださいm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月07日 22:38
_海坊主様☆

いえいえ〜〜〜、あたしも前に(?)同じくでありました。。。m(_ _)m

そう思うのですが〜、頭の中にぐるぐる〜〜〜っと、やらなくてはならない事がオクラホマ(笑)状態で、何ともなりません。。。

『すてきな肝臓』だった事だけが救いです・・・(爆)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2011年06月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。