お金の流出が止まらない・・・。泣))) o(TヘTo)

こんばんは。れいこ部長!ですっ


やっちまいますた・・・face10  これ、icon15





本日、須賀川のリフォーム現場に向かった際、ちと、時間が早かったので〜基本プランのみ提供した現場の様子を見に行こうと寄り道をした所、どーーーやら・・・、


道に迷った・・・。icon11


仕方が無いので、廻りを伺いながら〜行くはずの道を探していた所、いつしか目の前に『一時停止』の標識を前に、左右確認をし、通過した時の事だった。。。


後から・・・パトカーが呼んでいた。。。face08



一瞬・・・、


『あれっ!一方通行・・・???』


と、思って周りの標識を見るが、そうではなく〜、確かに先程の一時停止のところで視界の隅にパトカーがいたのは認識していたが、何故止められるのかは全く分からなかった。


駐車場らしき場所に入れと言うので従うも、なんだか分からず、車から降りて〜、


『一体、何故ですか???』


と聞くと、


【一時停止なの知ってたよねー? とりあえず、免許証持ってパトカーに乗って!】


という。


『はぁ〜〜〜ちゃんと止まって確認してから通過したべ???』face04


と思いつつ、まあ、ここでくっちゃべってもいたしかたがないので〜、免許証持ってパトカーに乗った。




ここからが、マジで頭に来たんだ!icon08icon08icon08

  続きを読む