やられた・・・。ム━[○・`Д´・○]━ヵッ!

こんばんは!れいこ部長!ですっ




(車、きったねーーー!icon11


たぶん、ここ2日間の間でしょう。



だ〜れ〜だぁ〜〜〜っ!icon08icon09血


もう〜〜〜っ、イヤっ! 

久しぶりにやられましたW。。。

ドアが当たったような小さな傷は何ヶ所かあるのですが(多分スーパーとかで・・・)、これはやり過ぎでしょう!!!爆弾

たぶん、シミ▽ストアに行ったときじゃぁ〜ないかと思われます。

それ以外?まさか、うちの駐車場ってことはないと思うんだけど・・・face08


恥ずかしいので直そうと思いつつ、ディーラーだと高上がりになりそうなので、あの美川さんで有名な『カーコンビニ倶楽部』icon17に行ってみる事に。icon16icon16icon16

で、修理費用はなんとか¥2万円弱。

税金も払わなくてはいけないし、今月から来月に掛けてはお付合い費用も多いしで、


まいったなぁ〜。。。icon15 


ひと言言わせてっ!



☆キズをつけた方へ・・・


あやまってそうなってしまったのかもしれませんが、いずれにせよ、これだけキズをつけておいて、だんまりはある意味犯罪です!

自分だって逆の立場になれば、怒るでしょう!

修理をするお金だって、そう簡単に捻出出来るものではないんですよ!

2万円稼ぐのに、どの位の労力がいると思いますか?

それに、自分以外の人にものを傷つけられたり壊されたりするのは、すごく苦痛なんですよ!

直せばいいって問題じゃない事もあるんです!

気をつけて下さい!そして、そういう時はきちんと・・・



名のって下さいっ!!!icon08icon08icon08


だんまりを決められるのが、一番腹が立つんです!




って、見てないよな・・・絶対。。。

は〜〜〜っ、やな気分〜〜〜。。。っぢゃ。icon23  


着物で GO!   ルンルン((´I `*))♪

こんばんは!れいこ部長!ですっ





今日、こ〜んなお着物を購入していまいまして・・・。

ネットでメチャメチャ安く、安すぎてお値段は言えない・・・icon11

4月の頭にお客様に『花見の会桜に招待して頂いたので、そこに着て行こうかと。。。

とはいえ、お酒の席だし〜、あまり仰々しいのもどうかと思ったので、今回は意気に決めてみようかと☆ 力こぶキラキラきらきら黄色

本当は普段着感覚で着る着物だったら、もう少しクラシカルでシックな感じが好きではあるのですが〜、いかんせん『お花見』桜の席じゃぁないですか〜、やっぱり春らしく明るくいきたいと思い、思い切って〜〜〜


ピンクっっっ!&花柄☆


似合うかな〜〜〜・・・。。。

な〜んか、今頃心配になって来た。face07


まあ髪も盛るし(?)、メイクも頼んじゃうから〜それなりにはなると思うのだが・・・icon11

ちょいと〜不安icon15

ピンクなんて〜あんまり着ないしなーーー。。。

まあ、買ってしまったからあきらめよう。。。



ところで、いつも着物を着る時は買ったところでずっと着付けをしていたのだけれど、今回はネットで買っちゃったし〜、どーーーしよーーー!!!と、検索していたら、なんと、ここ365ポイントショップ内にいらっしゃいました!face08

ので、先程コメント入れてみたのですが〜〜〜。。。

どーーーかなーーー???

やってもらえるかな〜〜〜???


あとは、お土産だっ!

前回のクリスマスパーティでは、特注のケーキが当たりまくったのだけれど、今回は何にしよーーー!face06

んん・・・クリスマスでハードル上げ過ぎたか・・・ヤバッ・・・icon11

とにかく、考えよう・・・あおむし・・・マジ、どーーーしよーーー。  


パイレーツ!

こんばんは!れいこ部長!ですっ

だ〜い〜ぶーーー、ご無沙汰しちゃいました。。。icon11

別に忙しかった訳ではないのですが、な〜〜〜んか、最近・・・


眠くって、ねむくってぇ〜〜〜。


『春眠、暁を〜〜〜!』どこの話ぢゃぁ〜ないほどに、


眠いっっっっっ!!!icon09血===


こまったもんでして・・・icon11


ところで〜先日、月並みではありますがあたしも大好きな『ジョニー・デップ』が来日。

ひょんな事から日本に一泊したみたいですが、テレビでも、この間の日曜日から3週連続で『パイテーツ・オブ・カリビアン』の再放送も始まっていて、何やられいこ部長の中では『ジョニデ』復活の兆し。。。

でもって、そーーー言えば例の『パイレーツ4』の話題は出ていないかといろいろネットサーフィンしてみました。

『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(オン・ストレンジャー・タイズ)』

と、タイトルは見つけましたが、中身はまだかな。。。face10


と、思っていたらなんのその!

今回来日目的の、


『アリス・イン・ワンダーランド』


なぁ〜〜〜んだ、これもメチャおもしろそーーーじゃないですか!!!

帽子屋『マッドハッター』、前歯のスキ具合がたまらない!!!face05

全く、これだけの汚れ(道化)役をやりながら主役を取ってしまうハリウッドスターは、面白過ぎて、何を見ても愛してしまうな・・・☆


さてさて、この映画はまたいつものようにDVDを待つか?

もしくは、久々に映画館に出向くか???


ここの所、面白い映画を見ていなかったので、もしかしたら待てないかも。。。



いずれにしても、楽しみだね〜〜〜!星キラキラきらきら黄色


では、今日の〆に『マッドハッター』・・・笑)






こえっっっ!  〜っぢゃ!  


おわんね〜〜〜。。。()´д`()・・・

こんばんは!れいこ部長!ですっ




只今、見積作業中ーーー!力こぶ

・・・なんだけど、みんなに中身の確認と不明点を聞いてるだけで、一日終わってしまった・・・icon11

あ”〜〜〜っ、今回の見積は手強いなっっっicon10



をわんね〜〜〜!!!icon09♪


では。。。  


Posted by れいこ部長 at 2010年03月19日22:03日々是精進
Comments(5)

2億5000万年前が蘇る?

こんばんは!れいこ部長!ですっ


な〜んか、だいぶご無沙汰したみたいです。。。icon11

確定申告作業が無事終ったと思ったら、仕事がたまってきて、そうかと思えば皆いっせいに『待ち』状態に。

でもって、動いたと思えばやの明日だの、あさってだの・・・。。。

はっきり言って、そんな都合良くは〜ねぇ・・・



無理っicon10icon10 icon23 です。。。



で、結局『ごめんなさい。』状態になってしまって、待った時間がすべてムダ!!!icon09icon15

一番悪い仕事の流れになっている・・・icon11

なんだろな・・・face07



まあ、嫌な話は置いといて・・・


今テレビの『The Best House』を見ていたのですが、どうやらこの夏、恐竜が日本に蘇るらしい・・・?face08


『Walking with Dinosaurs』





凄いリアル!!! メチャメチャ、面白そう!!!


少しだけ、テレビに出ただけでも興味深々になっちゃいました!

見たい・・・。。。

メッチャ、見たいっっっ!!!



一体・・・なにで動いているんだろーーー???

特殊メイク???

人、入ってる・・・???



うえ〜、楽しソーーー!!!

これから、もうちょっとサイトを見てみます!!!

っぢゃ!  


おわった・・・v(★ ̄∀ ̄★)v

へえ・・・『ボヤッキー』って、会津若松出身だったんだ・・・face08



こんにちはっ!れいこ部長!ですっ


ふふふっ・・・、昨日、確定申告の作業が、



終了〜〜〜っ!力こぶ力こぶicon22


あとは、先生に出してもらうのみです!

まあ、それにしてもつまらない内容でした。。。icon11

ワクワクもなにもない。。。


そして、この後はまたまたつまらない『所得税』icon09『消費税』ドクロのお支払い〜〜〜。


あ”〜〜〜っ、税金払う為に仕事してるようなもんだったりしてーーー。

面白くないので、別な話題へ・・・



さっき来ていた【リビング】だったか、【ウィークリー】だったかで『ロールケーキ特集』ハートきらきらをやっていた。
(前号もやっていたような気がしたけど。。。)


ここ365でも自分で焼ける方もいるみたいで、結構おいしそうな画像がたくさん出ていますよね!


うらやまし〜〜〜!星


れいこ部長は料理は普通に何とかなってますが、お菓子はからきしダメダメ。。。

小学校の頃、ストーブたいて、寒いので換気もしないでクッキー作りしていたら、自家中毒になってしまい、次の日一日ゲロゲロ状態になってからずーーーっと、作っていません。


もう、トラウマは忘れたけれど、やっても失敗しそうなのであえて無茶する事をせず。icon23

誰か作ってくれないかな〜〜〜と、考えるばかり。。。face06



その記事の中で、近くに最近出来たミルクショップ・・・だったか、おいしそーーーだった。

今から行って、買ってこようかな〜〜〜とか思ったりしています。


でも、記事が出た直後ってお客さんも多いのかな〜〜〜とか。

並ぶのもやだし、無くなってたらそれもやだし・・・

今日はあきらめるか?でも、明日はもっとか・・・?


んん・・・どーーーしよーーーかな。。。



面倒なものがひとつ終わって、贅沢な悩みを抱えるあたくしでした!っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2010年03月11日17:23
Comments(6)

小さくまとまってみました。。。

こんばんは!れいこ部長!ですっ




『なんか、、、妙にまとまっている・・・face07icon15


まあ・・・icon11、明日は一日、頑張ってなんとかしましょーーー!
力こぶ力こぶ力こぶ


・・・しかし、


なんだかんだと・・・すすまんな。。。face10

っぢゃ。icon11  


Posted by れいこ部長 at 2010年03月06日23:32(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)

ちょっと一服な話。。。

こんにちはっ!れいこ部長!ですっ

今日はちょっと一服なお時間に一服の話を・・・?


先程、とある定食屋さんでの遅いランチの時。

れいこ部長は店中央の大きいテーブル(相席で座るテーブル)でごはんを食べていました。

お店にはもう既に人気はなく、れいこ部長含めても2・3人の客。

そこへ2人連れの男性客が入ってきました。

1人は50代半ば位か、いわゆる会社の上司といった感じ。

もう1人はその部下といったような20代半ば過ぎの若い人。


テーブル席へ行かず、何やられいこ部長の食べている向かい側で、


50代「俺、脚痛いからー、いいよな・・・?」


と若い人に話しながら真向かいに座りました。

込んでいる時は気にならないのに、何故かこの時は、何となく食べているのを正面から見られているような気がして嫌だったのですが、まあそれも意識過剰か?と考え黙々と食していました。icon11



目の前の若い人は片手にタバコを握っていましたが、握ったままだったので気にしていなかったのですが。



数分後、左側からカチッというライターの音。

すると、その50代の男性がタバコを吸い始め案の定、ごはんを食べているれいこ部長の方へと煙がやってきました。face07






☆この先を喫煙者の方で読まれる方は、少し耳が痛いかもしれませんので、嫌な方はスルーして下さい☆  続きを読む


いやいや〜!これがっ・・・

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


只今・・・




『確定申告』と戦闘中〜〜〜!!!力こぶ


ともかく、がんばろーーー!!!ふぁいっっっ☆


今日の所は・・・っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2010年03月04日23:17日々是精進
Comments(0)

ねむい・・・?

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


なんだろう・・・。。。

ここの所、かなり・すごく、ねむい・・・icon11 ZZZ


春は名のみの、風の寒さや・・・・・。


丁度良い暖かさなのか? それとも、ただ単にヒガナイチニチが続いているからなのか・・・。



しゃれ〜たセンスの『うすい』の【北海道物産展】にて仕入れた品!





水で戻して、味付けは麺つゆでOK!!!だそうで、さっきお豆腐にかけて食べました☆


〜〜〜んンまぁーーーーー☆☆☆face03


詳しくはまた明日!!!  っぢゃ。力こぶ