お疲れさん!2010年




こんばんは!れいこ部長!ですっ

よ〜〜〜やっと、先程掃除が終わりましたが、事務所は間に合わず、年賀状はプリンターのインク切れにて残念icon15

まあ、いつもの事ではありますが、ノルマの7割はこなしたので良しとしました☆


とまあ、あと30分程で2010年が終わり、新たなる2011年が始まります。


今年は本当にいろいろありました。

楽しかった事、うれしかった事、悔やんでも悔やみきれない事、残念な事、不安だった事。。。

全てオンパレード状態。。。face06

厄年かっっっ? と思う程。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


しかし、新たなる年はこの教訓を生かして、希望の年にしたいと思います!!!

(ってか、何となく良い予感☆)


怠慢だったかどうかは別として、いつでも勉強させてもらっているといった気持ちを大切に、日々自分ときちんと向き合って行く事を念頭に置き、新たなる年を迎えたいと思います。


私の廻りにいてくれた方々含め、本当にお疲れさまでした!

来年も飽きずによろしくお願い致します!!!



…っぢゃ、


  、宴会準備か??? 笑)  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  


Posted by れいこ部長 at 2010年12月31日23:36日々是精進
Comments(2)

いよいよですな・・・。

こんばんは!れいこ部長!ですっ





2010年の元旦メニュー☆



今日でれいこ部長本店DWは、よ〜やっと!、仕事納めとなりました!


いやはや、今年は本当に(最後まで・・・face08)いろんな事がありました。

まあ、毎年それなりにいろんな事があるにはあるんですが・・・。

2010年は本気で意味のある年となりました。。。



まあ、明日まで反省はさておき!



どうやら、新たなる2011年(しかも・・・icon14)元日から、れいこ部長宅は宴会会場になるみたい。。。ヽ(▽`)ノワーイ♪

・・・とはいえ、『プチハートきらきらと、思っていますが。icon23

メニューはどうしようか???  

とか考えながら、仕事の合間に買い物を済ませましたが、何を作るかはほぼ未定。。。


まあ、元旦から家族以外の人達と過ごすのは久しぶりなので、思いつきでやっちゃおうか!と、思ってます。。。



どのあたりから、(永遠の・・・笑)眠りにつく方がいるか?

もしくは、新年早々、永遠と・・・飲み続ける事が可能なのか??? 笑)))




元旦午後からおヒマな方、れいこ部長に会いたい方(←嘘! 笑)、会った事ある方でこの『地獄の飲み会。←やりすぎドクロ』を体験したい方、どうぞ(コメントから)エントリー下さい!


大体、PM4時頃から開催中〜〜〜!!!

一品持ち寄りにて!


では、本日は・・・




これにてっっっ! 力こぶ


っぢゃ。icon22  


Posted by れいこ部長 at 2010年12月30日23:28
Comments(0)

えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ もう終り???





こんばんは!れいこ部長!ですっ


いや〜、さぼった、さぼった、この場所・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・

今、まさに動いているプロジェクトを追っかけていたら、何だか忘れていたらしい〜〜〜。。。
そしてついでに、あと4日で今年が終ってしまうってことさえも。。。icon23

 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~icon14




先週ある理由から一旦進行が止まったので、何となくよくよくカレンダーを見てみれば。。。face08



『へえぇ、もう終っちゃうじゃん・・・face07って。


ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ。。オロオロ。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



事務所の掃除→まだ。。。face06

自宅の掃除→まだまだ・・・。。。face07

自分自身の掃除→まったくもって・・・×icon15。。。face10


さて、どこから〜いつから〜〜〜、手をつけようかっっっ・・・icon11



まあ、毎年似たようなシチュエイションなのだけれど、それに対して反省の努力が無いってのもまた・・・ 笑)


・・・良しとして?!




さて、今年を振り返って反省をひとつ。icon22

そして、新たな年への絶対的な豊富をひとつ。力こぶ



さあて、どこらで締めて、望もーーーかっ???



あともう少し〜がんばりましょ!今年最後の本ツメだなっ! icon09icon09icon09キラキラ


っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2010年12月27日22:56日々是精進
Comments(0)

みつもるで〜〜〜ぇ!

今やっている『坂の上の〜』の本木君が、何やら(本意ではないが・・・)ジョニーデップに見えるのは、あたしだけかっっっ・・・face08


こんばんは!れいこ部長!ですっ





今日は午後から自宅にてまったりと(?)見積中・・・icon11

いかんな・・・けじめがなくて。。。


とうとう、楽しみにしていた案件の工事に着手致します。

まあ、まだ見積の調整もしているし、決めなくてはいけない事は多々あるのだけれど、とにかく来年2月中旬のOPEN目指していきまっしょい!!!

このお店に関しては、ちょこちょここのブログでもご紹介しながらいきたいな〜〜〜とおもっちょります☆ ←だれ? 笑)icon09

いずれにせよ、なんとか予算調整をいそがなくては・・・っぅしゃ〜ぁ!!! icon16  


待機中…(* ̄O ̄)ノ




只今、あたしのごるご君が診察中〜☆ ( ´∀`)/~~

どーやら、車体の下の方に水が溜まっている模様…。
走ってたら、助手席の下からジャバジャバ出てきた…Σ(゜д゜;)

ディーラーですぐさま対応してくれたんだけど、時間が…。(~_~;)

図面書かないと、いけないんだがー。( ̄▽ ̄)b…

それにしても、このタイプの形はじめて見たなー☆

新車、いーーーなーーー☆
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



で…、まだかな…。  


Posted by れいこ部長 at 2010年12月03日15:33(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)