美容室フルコース☆ キャ━(*´∀`*)━ !!!!!

こんばんは。れいこ部長!ですっ


お休み○日目〜〜〜とか言って、結構ワクワクしてたんだけどーーー、残りはもうあと2日に。。。、



美容室フルコース☆ キャ━(*´∀`*)━ !!!!!


『ざんねんっっっ!icon15

(っあ!face08 スゲーーー久々っ!キョルゴ技!力こぶ




まあ、さみしく思ってしまった訳だが。。。icon11





今日は、ここ何ヶ月かの念願の〜〜〜、


『散髪☆ 女の子ハートきらきら



美容室フルコース☆ キャ━(*´∀`*)━ !!!!!


けっこーーーーー!


切った☆icon05


すっごい〜さっぱりした!星

なんか、つきもの落とした感じ〜〜〜☆ 力こぶ力こぶ力こぶ


っつか〜、絶対おとしたし・・・。icon15



本日のれいこmenuは〜〜〜、


洗って〜、切って〜〜、洗って〜〜〜、染めて〜〜〜〜、洗って〜〜〜〜〜、巻いて!巻いて〜〜〜〜〜〜〜☆


あ〜〜〜んど、ヘッドスパ!!!ドクロicon14



あ”〜〜〜っ!


メチャメチャ〜気持ち良くて〜〜〜ハートきらきら、眠くて〜〜〜☆星キラキラきらきら黄色、このまま飛んでいってしまいたい一日を、何ヶ月かぶりで満喫致しました!


でもって〜〜〜、明日はどーーーやら(あわよくば・・・)、



♪きらきらピンクハートきらきら合コン☆



らしーーーーーーーー!



大丈夫かっっっーーー、あたしっっっ☆





なんとか、盆休み最終二日前・・・。

どんな意味かは別として〜〜〜、



なにやら。。。



頑張ってきます☆





っぢゃ。?

Posted by れいこ部長 at 2011年08月20日00:38 │リフレッシュ編☆
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。