あぁっ・・・またダメだめだわ。。。(;´Д`A ```

ああ・・・江戸さんとこ〜行きたかったな・・・face10


あっっっ!



こんばんはっ!間違いなく〜『月刊』キラキラきらきら黄色れいこ部長!ですっ(割り切った・・・爆弾


今日は、船引近辺で『定食パーティ』が行われたはずですが、夕べも頑張って段取り終らせて、何とかして行くゾーーーと、icon16icon16icon16・・・頑張ったのですが・・・。。。


午後から、どーーーやら、最後に発注したものに、問題発生!

でもって、その施工業者さんが埼玉なので、事務所でメール・FAX・電話とフル活用で打合せしていた結果、帰ってきたのはPM9時頃。。。

それでも、早かったんです!

だって、参加する気満々だったから〜〜〜、どーーーにも、こーーーにもやる気がなくなって・・・face07


でもって、なんか頑張って〜久々に料理をする事に・・・!





『簡単!豆腐サラダ☆_中華味!』 




『野菜たっぷり!冷やし中華っっっ☆』 


って、野菜切っただけ・・・かっ。icon15


なんだかな〜〜〜。。。



また、知らせてもらえるとうれしいんだけど、こんなに約束破ってたらだめかな・・・。。。



明日も、現場ですが昼頃でOK!

でも、今日の問題は来週までひきずるかな。。。


なんだか、レスポンスの悪い仕事は本当に・・・時間を無駄に使う。。。

相手はこちらが気を使っている訳だから〜まだいいわ〜ね〜〜〜。。。



あっ!やばい。。。またぐちか。。。


では〜〜〜、この次はもう少し楽しいお話を・・・すんまへっ・・・っぢゃ。   


今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇

こんばんあぁぁぁ・・・。。。
ほぼ『月刊』に近づきつつ、それでも瀬戸際であがく『週刊_れいこ部長☆』ですっ 長いって・・・face07





という訳で、前回の記事の日よりずっと事務所おこもり中・・・

ほぼ、『事務所暮らし』icon15な状態。。。


いやはや・・・icon11

今回の現場はのっけから変更続出だわ、もめるわ・・・。。。

そして、皆が口を合わせるように(あたしも同じく・・・)


『追加だぁぁぁ〜〜〜icon09血


でも、追加予算は・・・なしっ!ドクロ



もっと、もめるわ・・・な。。



でも、内容は増えるわ、ふえるは。。。face04


だもの、建築業者の倒産時の金額が嵩むのは〜判るわね・・・icon11


え”〜〜〜〜〜って、うちは・・・何とかもってます・・・が。。。


まあ、そんな面白くない話はこの辺にして〜。。。




何だか、やっと春が着た〜〜〜〜〜!花pと思っていたら、暑いわ・・・、と思ったら雨ばっかだわ・・・

って、もしかしてもう・・・


梅雨?icon03きらきらみずいろ


うそだろ・・・icon11


現場の入口のお掃除がたいへんだわ・・・。。。泣)

(っつか、結局現場話かいっっっ!icon23


まあ、雨降って、地固まれば良いのだけれどぉ〜〜〜。。。


そんでもって、今日も事務所お泊まりです!

図面書きま〜〜〜〜〜っす!・・・やりゃ〜いいんでしょ!やりまっせ!icon16icon21

(↑意味不明。。。)  


来週も神出鬼没なれいこ部長です。っぢゃ、またicon23。  


のらね〜〜〜?! (; ̄д ̄)ハァ↓↓

こんばんあぁぁぁ・・・。。。『月刊』一歩手前の『週刊_れいこ部長☆』ですっ


昨日、図面を書くのが嫌で・・・イヤで・・・icon11

思わず『You Tube』に逃げ込んだ結果、ハマってしまい・・・

今日の図面提出の約束をほぼ全て破り、その結果、またまた本日徹夜作業へと移行しているわけで・・・


今回の案件は、かなり慎重に見積をしたのに関わらず、何故か日に日に金額が増えて行く・・・。。。face07



そこに助け舟は一切なし。。。みたい。。。



だもんで、のらない・・・ノラナイ・・・icon09血


だんだん、体力も無くなって来ているので〜出ました・・・これ↓!





『うこんの力☆』星キラキラきらきら黄色


あ”〜っ、でも最近追いつめられるとこればっかだな〜〜〜。。。


あ”っ!face08そうそう〜〜〜。

先日、『てんちょ』さんから購入した、【桃ラー】ハートきらきら

この話もしなきゃな・・・


もすこし、待っててね。。。


ああ・・・しかしながら、今更ながら・・・




やっちゃくね〜〜〜!!! 

んで、ねむいし・・・。



っぢゃ。。。(グチ言って、すんまへん・・・。)  


Posted by れいこ部長 at 2010年05月06日22:58日々是精進
Comments(0)

ゴーーールデン週。。。o(´∇`*o)(o*´∇`)o

こんばんはっ!夜も遅くに〜毎日・れいこ部長!ですっ


・・・icon11(いま3だなーーー。)








世の中はなんでも『ゴールデンウィーク』星突入〜なんですね。。。

れいこ部長は・・・と言えば、お約束・・・



おしごと〜〜〜〜〜っ!星キラキラきらきら黄色


いいんです。。。

ここの所、いつものごとく現場→打合せ→電話ラッシュ→打合せ→野暮用・・・なんて感じで1日が暮れてしまい、ろくに図面が書けずにイラっていたので、ゆっくりまったり〜図面作業をしようと思ってます。力こぶ

なので〜今年も・・・icon15なしっ!


でもね〜〜〜、ああ書こう・・・そうだ!あれを書かなきゃ・・・などと今のうちは考えられるんだけど、たぶん明日の朝起きた時はきっと・・・


『あ”〜っ、みんなあそんでんのかな〜〜〜〜〜。。。face10


とか思っちゃって〜今度は・・・あの、


『やっちゃくね〜〜〜〜〜!icon08icon09血』病


が、勃発するんだよね〜〜〜。。。


まあ、ゆるりとやりましょーーー! 



ああ、皆様はこんな大型連休の場合は〜『お出かけ派山?』or『おうち派icon25?』どちら???


れいこ部長は・・・


事務所派。。。 


皆さん楽しい、バカンスを〜〜〜icon23! っぢゃ。