ををっ!すぐれものだっっっ☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ

今日打合せで安積町方面に出向いて、たまたま時間が余ったため、久々の『at home』さんへLet's ら GO!!!

で、収穫したものがこれっ! icon21icon22icon23キラキラ





『たつ、しゃもじっ☆星キラキラきらきら黄色


そーーーいえば、母がこの位の大きさのしゃもじは使いやすいんだっ!って、言っていたのを思い出した。ハートきらきら


でもって、『たつ!』わけで!!! 笑))) face05



こりゃ〜、まったく・・・



すぐれものだっっっ☆ (= ̄▽ ̄=)V



てなわけで、久々にオキニをゲッチュ!!!face03icon22


さあ、明日は久々にご飯を炊こうかな・・・icon11

(ってか、毎日炊きなさいっ!、だって・・・。face10) 悩)))


や〜ね〜〜〜、くさしもんは。。。  ちょい、反省・・・

っぢゃ(泣)face07☆  


あほらしい・・・。。。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今晩は、久しぶりにニュースとか見ちゃっていました。

しかし〜〜〜、やっている内容がアホらしくて、アホらしくて仕方がない・・・face07

内容は『・・・ZERO』だったのだが。。。




☆写真は全く〜『意味なし』です。☆


政治は何やら〜〜〜、管さんと谷垣さんの同級生の世間話みたいな討論(???)と、

必要以上に取り上げ騒ぎ、大げさに語り、ある意味過保護すぎる『引きこもり』の話。。。



【好んで引きこもってはいない現実】???だと。。。 face04



親に面倒見てもらっている家や部屋で、就職先もないしお金もなくて〜と言いつつ、揃った漫画を読み、インターネットにふけり・・・(一体、電気代とかどーーーなんだ。。。とか)、以前は会社に行っていたけど、行けないとか、怖いとか・・・。

だから漫画を読んで引き蘢るのか・・・?

どこが、どこいらへんが〜〜〜『好んで・・・』なのか???icon09

でも、社会復帰はしたいと言う・・・。icon11


受け入れて貰うことを条件にでもするつもりなのだろうか?

僕/私は、仕事がしたいので、僕/私の居やすい職場にしてください〜〜〜ってか!



政治ももう、何を言ってもダメなんだろうけど(もう、政治家はいなくなって、天皇陛下だけで良いんじゃないか?とまで思う・・・)、解散しないのも・・・

『できね〜〜〜んだろーーー!!!icon14icon08

とあきらめ200%だけれど、それ以上に・・・な〜〜〜んか、っさ、


『ニッポン、おかしくね・・・???』



とか。。。


っつか、ニッポンの将来ももう・・・無くない???




すんません。。。

あまりにも、くだらない内容だったんで・・・。。。



〜だぁーから最近、ニュースさえも(TVを)見たくなかったんだよね。。。辛)




とりあえず(なんだか、不完全燃焼・・・)〜っちゃ。。。face10  


なんかむかつく。。。(`_`# フンッ=3

こんにちは!れいこ部長!ですっ


昨今ものすごく多い、『迷惑メール』『無断FAX』の数々。。。

ことに、迷惑メールなどは1日200件以上、『無断FAX』も1日1件位は入ってくる。

んでもって今朝のこと、





しかもA3サイズだ・・・icon11


おいおい、武藤社長さんよーーー、受注拡大だとかセミナーの講師やる程のお人ならばさ〜、人んちの持ち物使って営業すんじゃーねぇ〜よ〜〜〜っっっ!icon09血 face04って。


しかもさ、A3の紙、つかうなやっっっ!icon08


とまあ、今年最初のむかついた事でした。っぢゃ。icon23  


どんと焼き☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ





昨年は5時を少し廻った頃に行ってしまい、唖然となったれいこ部長。。。face08

今年はそうはいくかとばかりに4時頃行ってみると何やらいつも火が上がっている場所には山と積まれたお正月のお飾り達(ゴミの山とも見えたが・・・)だけがあった。


あれっ???icon11


と思って、昨年焼いていた別の場所を見るとそっちに火は上がっていた。



何故だろう???icon14



そう言えば、開成山の駐車場に入ろうとハザードを出して左へ寄った所警備員さんに、

『先程警察から指導を受けて、駐車する車を路肩に停めさせるな、とのことで〜〜〜・・・』

と言って、別な場所からの入場を促された。


もしかして、何か燃やせない事情が出来たのか???


何だか、夏の花火なんかもそうだけど〜開成山でのいろいろな行事が減ってばかりいるように思うのはあたしだけだろーーーかっっっ!face06


何となく、火にあたれなかった事が悔やまれてならないどんと焼きでした。。。っぢゃ。icon23  


仕事始めの一日☆

おはようございます!れいこ部長!ですっ


昨日は、本店DWの仕事始め!

2011年のDWが始まりました☆

さてさて、どんな年にそしてどんな展開が待っている事かっっっ!!!icon21

まずは朝事務所にてメールやら年賀状やら、せいきゅうしょやら(笑)を確認して、まずはお参りに行こうと開成山大神宮にLet's ら Go!icon16icon16icon16






手水にてお清めして参拝。

昨年ずっと持っていた縁起かつぎの賽銭で『よろしゅーーー!』と祈り、でもって、2011年のおみくじ!






『大吉っっっ!』

力こぶ力こぶ力こぶきらきら黄色


やった〜〜〜☆☆☆


でもって、そこから相当図に乗ってまずは昨年の禍根を除くべく髪を切りに!、そしてネイルもしっかりリペアして〜〜〜、一日おわりますた!face08


ってか。仕事してねーーーしっ!icon09血icon15face07


ままっ、自営業の醍醐味ということで。。。おばけ


こざっぱりして〜いよいよ始動致します!力こぶ

ではでは〜、


今年も楽しく、がんばります☆


うりゃっ!!!星キラキラきらきら黄色  


おめでとーーーございます☆

あけまして おめでとうございます。m(_ _) m







あらためまして、こんばんは!れいこ部長!ですっ

2011年最初の日は友達6人でまさに『呑み明かし』ました。力こぶ

テーブルの上はいつの間にか豪華になっていって、本当に楽しかったし、おいしかった!星

しかしながら…いつものごとく写真は撮り忘れっface07、仕方が無いので↑抜け殻を公開!!!ドクロ

6人のうち、4人で2升半。。。icon11

なんぼ飲むんじゃいっっっicon10ってなわけで。


れいこ部長は、最後の方からの記憶はすっぺりと逝ってしまって、どうやら、皆が帰ってからお風呂に入りたくなり〜入ったは良いが〜酔っぱらいと昼間全身に塗ったボディオイルのおかげですってころりん!face08血ドクロとまたまた逝ってしまい・・・

今朝方はお尻の痛みで起きました! (´。` ) =3


おかげさまで〜(?_笑)今日は一日ぼぉ〜〜〜っとして過ごしました。。。icon22


でも〜な割に二日酔いではなかったのが不思議で!


かなり美味しいお酒を呑んだ証拠かな☆


元旦から飲み会はどーーーよ?とかも思いましたが、なかなかこれが〜新たな年の始まりを、楽しい仲間と美味しいお酒とごちそうで迎えられるなんてかなり幸せでした!ハートきらきら


仲間たちに感謝!!!


で、今回奥の松のみの参加となったむぁ〜つもと氏、残念ではありましたが、みんなによ〜〜〜く紹介してしておきました!


『明るくて、フルオープンな、エッ○好き』と… 笑)

またの機会に是非!!!



そんなこんなで新しい年を無事、しかも楽しく迎えられたれいこ部長、今年も楽しく頑張ります!!!


それと、今年はここの意匠替えをしようと思ってます!

だって、れいこ部長はもう…


れいこ部長じゃ〜ないんだよね☆

っま、いいんだけど。。。ZZZ



いずれにせよ、いつもいつもつたないブログではありますが、皆様今年もごひいきに〜〜〜+。:.+。(*´p∀q`)


今年もっっっ、っぢゃ☆icon23  


Posted by れいこ部長 at 2011年01月02日21:13日々是精進
Comments(2)