お金の流出が止まらない・・・。泣))) o(TヘTo)

こんばんは。れいこ部長!ですっ


やっちまいますた・・・face10  これ、icon15


お金の流出が止まらない・・・。泣))) o(TヘTo)


本日、須賀川のリフォーム現場に向かった際、ちと、時間が早かったので〜基本プランのみ提供した現場の様子を見に行こうと寄り道をした所、どーーーやら・・・、


道に迷った・・・。icon11


仕方が無いので、廻りを伺いながら〜行くはずの道を探していた所、いつしか目の前に『一時停止』の標識を前に、左右確認をし、通過した時の事だった。。。


後から・・・パトカーが呼んでいた。。。face08



一瞬・・・、


『あれっ!一方通行・・・???』


と、思って周りの標識を見るが、そうではなく〜、確かに先程の一時停止のところで視界の隅にパトカーがいたのは認識していたが、何故止められるのかは全く分からなかった。


駐車場らしき場所に入れと言うので従うも、なんだか分からず、車から降りて〜、


『一体、何故ですか???』


と聞くと、


【一時停止なの知ってたよねー? とりあえず、免許証持ってパトカーに乗って!】


という。


『はぁ〜〜〜ちゃんと止まって確認してから通過したべ???』face04


と思いつつ、まあ、ここでくっちゃべってもいたしかたがないので〜、免許証持ってパトカーに乗った。




ここからが、マジで頭に来たんだ!icon08icon08icon08


    


パトカーに乗るまえに、聞いた。


『一時停止は止まりましたよ。』と。



パトカーに乗って、同じ事をもう一度聞いてみたら、その警官はいきなりでかい声でまくし立てた!


【パトカーがいるからって、パトカー見れば良いってもんじゃないんだよっっっ、奥さん!icon08icon08icon08  あんた、一時停止って教習所で習ったでしょう???】

(っつか、まずは〜おくさんじゃねーーーしっ。。。face04


【いつもやってんじゃないの〜、止まってないんだよ!事故起きたらどうすんの!そうだから、福島県の交通事故が増えんだよっっっ!】


と。



頭に来た!


頭からずけずけものを言い、こちらの言う事など聞かない。

ぶっちゃけ、最近こんな男どものやりように腹が立って腹が立って仕方が無かったあたし、もう〜、マジで・・・これには、



ぶち切れたっっっicon08icon09血ドクロ




〈続きは、明日へ持ち越し〜〜〜☆ すんません・・・一日では語れず。。。face09





っぢゃ☆  オニオニ力こぶ



Posted by れいこ部長 at 2011年08月23日01:00 │なんか・・・?
Comments(3)
この記事へのコメント
警察官だからって上から目線で話すのは間違えてるよね!取り締まる権利?はあっても威張る権利では無いと思う
自分も以前オカマ掘られた時に明らかに自分より10歳以上下の警官に上から目線で説教された(-.-)
しかも自分は悪くないのに
Posted by とんぼ at 2011年08月23日 07:34
あらら、やっちゃいましたね。
たしか一時停止って標識前のところで何秒間か完全に止まらないといけなかったのでは?
これがきちんと守れる人は5人に1人くらいだったような…

少しでも動いてたり、止まったような感覚だけでは警察は見逃してくれませんね。

あまり頭に血を上らせず、もう切られてしまったキップは厄落としと思って前に向かいましょう(^_^)
Posted by Horus at 2011年08月23日 11:32
_とんぼ君 ☆

ども☆です!
パトカーのったらいきなり・・・『パトカーみりゃいいってもんじゃないんだよっっっ!』ときたもんで〜、逆に「あなたねー、声を張り上げないで、も少し声を押さえて話してくれないかな〜〜〜!」とかと、ちっとは落ち着いていたんだけどね〜〜〜。

あまりの言い様に切れちまった・・・。

ただし、↓ホー君の言うように、キチンと止まってはいなかったんだよね・・・泣)

ムカついたのは〜『それでいいと思ってる。』とか、『いつもそうなんだろっ!』とか、『あんたみたいなのが死亡事故起こすんだよっっっ!』とかさ〜、メチャメチャ決めつけたように頭ごなしな言い方。

あ”〜〜〜っ、続きはどーーーしよーかと今(夕べは寝てしもた。)考え中〜〜〜☆  っぢゃ。




_ホー君 ☆

いやいや・・・。
例の負の連鎖がまさかここまできた!・・・とわ。

確かにねーーー、↑だったんだけど、道に迷ってたし、上りでその先が知りたくてそろそろと前に出ちゃったのは〜〜〜そうなんだよね。。。
自分では止まったつもりってヤツかな・・・。泣)

5人に1人かぁ〜〜〜。

1/5の1になった訳だな〜〜〜!
でも、あたし『一時停止違反』で切符切られたのははじめてだな〜〜〜。

とにかく、須賀川は道も入り組んでいるし〜要注意地域だっっっ!
やっぱ、冬まで苦難は続きますか???〜〜〜ね。っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2011年08月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。