サインポールのお色直し〜最終日☆

こんにちは!昨日、ひっさびさにコメントいただいて、メチャうれしーーーぃハートきらきられいこ部長!ですっ

昨日までの改修現場はと言えば・・・



朝から順調に東面へと移り、順調に行っていたのですが、2日目の目標であった『2段目の作業』まで行く前に、icon05icon03で中断、でもって降り続く雨に撃沈してしまいました。

下着までずぶぬれのG君・D君、たいへんだったね〜〜〜!(ごめんね〜〜〜!)


そして迎えました『最終日!』星

さあ、作業車は今日までしか借りていません!

なんとか頑張ってもらいましょーーー!力こぶ




『2段目』突入〜〜〜〜〜icon14icon14icon14

しかし、雨・・・雨・・・雨っicon08

それでも2人の匠は黙々と作業続行!でもって・・・



2段目片側終了〜〜〜!キラキラきらきら黄色

そして・・・



もう片側も終了〜〜〜

そして、何やら晴れ間も見え始め、午前の部終了です!icon21

でも、今日は午後からまた崩れるようなので、気は抜けません。。。

残るは最下段のみ!

G君、D君、がんばってね〜〜〜〜〜!れいこ部長はこの後また行きますよん!

では、完成をお楽しみに〜〜〜


あっ!そうそう!少々、CMを・・・


只今、メガネセンター全店にて『サマーセール』開催中icon12



ブランド品やサングラス等々、お買い得な商品が揃っております!

アウトレットコーナーにご注目♪

是非是非、この機会にいかがですか???

皆様、『親切なメガネ屋さん』メガネセンターにお越し下さいマセ〜!おまちしておりま〜すっ!!キラキラきらきらみずいろキラキラきらきらピンク星




☆今なら、並木の『iMAX店』で、れいこ部長を見れま〜すっハートきらきら

・・・って、見てどーすんねん。。。ヘ(゚∀゚ヘ)))))~\(-_-)

っぢゃ。icon23  


サインポールのお色直し☆

こんにちは!れいこ部長!ですっ

昨日よりれいこ部長本店の方のお客様のサイン改修工事がスタート!

今日は『サインポール』の現場をライブにて・・・







総高15メートル!地上10〜15メートルの高さにての作業。

使われている作業車は、16メートルスーパーデッキと呼ばれる高所作業車の中でも大きいもの。

今日は雨と湿気が心配でしたが、なんとかicon01持ってくれています。

まずは、



 面板の汚れを洗い取り・・・












 水を切り、よく拭き取る・・・











 洗って・・・

 拭いて・・・

 洗って・・・拭く。。。力こぶ








 下地の暴れている部分を処理して・・・











 脇の部分と重なるようにきちんと位置決めをし、










 貼る。。。icon21









 ・・・貼る。。。face08


 人ちっちゃ・・・下から看板だけみると、そーも感じないけれど、実際人の大きさと比べると・・・

 こわっ・・・icon15





明日は日曜で作業はなし☆

月・火曜日でアップする予定!

雨降らなければ・・・ですがicon23


なので、今日は残業しても結構やるそうです!

れいこ部長は、夕方ヘルメット持参でもう一度現場へ・・・



・・・ヘルメット・・・?それは・・・

15メートル迄上がってくる為で〜〜〜すっ!キラキラきらきら黄色


へへへっ・・・

並木周辺の夜景を展望してきま〜〜〜すicon23 *仕事だって・・・おしごと

っぢゃ。(月曜につづく・・・)  


泡洗車。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

先日、近くのセルフGSでガソリンを入れた時、前から気になっていた『泡洗車』をやっちゃいました〜!

その模様がこれ↓



車に乗って洗われるのですが、なんだかれいこ部長も洗われているようでした。

これで料金は¥700〜1,000で出来ます。

機械なので若干水滴のこりはありましたが、どーしてどーして、仕上りはGood Jobicon22でした!

ちょっと、はまりそーなれいこ部長でしたface08

っぢゃicon23  続きを読む
タグ :泡洗車


Posted by れいこ部長 at 2009年07月02日18:37自分の事
Comments(1)

賢く使おう!補助金制度☆

こんにちは!れいこ部長!ですっ

最近はまっているのがこれ↓↓↓






『ヘルシアスパークリング』星キラキラきらきら黄色

暑くなってくると、ふとしたとき身体がすごーっくレモンを欲しがるれいこ部長。。。

いつもだと『C1000ビタミンレモン』を買って一気飲みしちゃうのですが、今年からはこれかな!

甘みがなく、炭酸もキツメで、口に残らないのがGood job♪

ただ、1本¥189なのがたまにきず・・・あおむしまあ、仕方がないか・・・


と、話は変わって、明日より『積木組』ではこ〜んな事が始まります!題して・・・


使



ベルウッドホームの健さんによる、住宅を新築したりリフォームしたりする際に使えるような『補助金制度』の特集記事です。
1週間おきに様々な『補助金制度』の種類や内容、どんな時(人)に使えるかなんかを教えちゃいます。

平成21年になってから補助金制度は拡充されていて、補助金を有効に活用するのは、今が最大のチャンスなのですよ〜。

『補助金制度』を賢く使って、浮いたコストをより良い住まい造りに活用しましょう星

しかも『補助金』は返済する必要がないものですからね!



ちなみにれいこ部長も建てた時、エコウィルの導入で¥150,000-もらっちゃいました〜!



そしてその費用は『電動オーニング』へと廻りましたとさっ!icon14

ではでは〜、皆様見に来て下さいね〜〜〜  


Posted by れいこ部長 at 2009年07月01日07:01積木組
Comments(0)