スパゲティ。。。

こんばんや〜!れいこ部長!ですっ






今晩から明日は皆さん、『お花見ハートきらきら真っ盛りかな・・・桜

あたしは・・・はいっ!お仕事だすっっっ!!! 


本日のランチ。

数日前からどーしてもおいしいスパゲティが食べたくて食べたくて・・・。


今日もあまり時間がなく、仕方がないのでラーメンか?と思いつつ並木方面へ走り出したのですが、やはり『スパゲティ』が頭から離れず、内環状へと方向転換。。。

ほんとは『ミオ・・・・』にしよーか・・・と考えていたけれど、どーーーも、時間がないせいかさくら通りを越す事をためらい、手前のスパゲティ屋さんへ。icon17

出店した頃来ただけで、


「そー言えば、なんであれから1回も来てなかったんだっけ・・・?」


と、考えつつ中へ。。。


『ベーコンと卵のスパゲティ&ミニサラダ』


を、お得なランチメニューではないに関わらず注文。

『ベーコンと卵』だから〜、多分『カルボナーラ』だろうと踏み、そしたら店員さんも『カルボ One!』と言ったので、OK!とばかり、楽しみに待った。。。


数分後、れいこ部長の目の前にあるスパゲティは、どちらかと言えば・・・


『薄ベーコンと炒り卵のスパゲティ』icon15


・・・face10


味付けは、塩&コショーーー。。。あおむし


ああ・・・シンプルでよいのでわ・・・。。。icon11



しめて、icon08¥1,200也。。。



別にまずくはない・・・

しかし、あたし的に失敗ランチ。。。



食べながら、他のお客様のランチメニューのパスタを横目で見てみると、具は全てパスタに・・・

かけただけ〜〜〜icon15

ちっとも、フライパンの炒め香りなぞにおってこない。。。

コンロ部分はスパゲティ屋さんにしては、きれい過ぎるくらい、きれい・・・。清潔なだけか。。。


ああっ!『ミオ・・・・』に行けば良かった・・・。

会計をした瞬間、何年もここに来なかった理由を思い出したような気がした・・・。


明日、自分レシピでリベンジ出来れば良いのだけど〜〜〜無理か???


ホンニ、残念・・・。  っぢゃ。