機械音痴? ( ◢д◣)ムゥ

『だめだぁ〜〜〜!撮った写真が見れな〜〜〜いっっっ!』


 「だから・・・マニュアル見ればって・・・icon11







こんばんは〜〜〜icon11れいこ部長!ですっ


今日も1日バタバタ過ぎて〜相変わらず携帯のマニュアルは見ずじまい。。。

写真を撮るも、見れず・・・face07



以前は、そんなに考えなくてもいろいろいじれたのに、興味が薄れたかはたまた、脳みそが溶け出したか・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)


歳・・・?


とは、思いたくないのだが。。。(_ _lll)ハハァ・・・



昔は大好きだったオーディオ関係のセッティングも、最近ではどーーーでも良くて、


テレビすら見ていないのだからね・・・苦笑)))


Mac関連も、HP見てると欲しくて欲しくてたまらなくなるから最近は見ないでいたら〜〜〜、

すこ〜〜〜し、どーーーでも良くなっていたりして。。。face08


『機械音痴』血


っては、言われたくないんだけどな〜〜〜。



  


Posted by れいこ部長 at 2010年08月19日22:05
Comments(2)