知らんかった・・・(;・∀・)ハッ?

こんにちは!れいこ部長!ですっ





おととい現場を一旦終了しました。。。
引渡だった訳ですが、少々残工事が残ってしまい、DWとしては創業以来はじめての完全引渡成らず・・・icon11

この仕事をしてきてはじめてと言っていい程の達成感の無さ。。。
みんな一丸となって頑張ってくれたけれど、時間の壁は大きかった・・・
今回はほとほと、もっと自分に力が欲しいとつくづく考えさせられた。

25日仕切り直し。。。

お客様に迷惑をかけぬよう1日で決めましょう!icon21



ところで、朝起きて、「さあ、今日は地獄の見積軍団と格闘か???」とか考えながら部屋を出た所、母・・・


『今日は休みじゃないの〜?ずっと寝てると思ってた〜〜〜!face02


って、っへ?face08


ああ・・・今日は『旗日日本だったのね〜〜〜〜〜。。。

っと、知らんかった・・・


もっと寝てれば良かったな〜〜〜と思いつつ、夢にまで出てきた地獄の見積書軍団を横目に見つつ〜〜〜、今日は思い切って休む事にした。

昨日で残工事分の発注も全て終っているし、来週から始まる新たな物件の事を考えると何だかその方が良いような気がして・・・。

(なんか、言い訳っぽいな・・・face07



とりあえず、早起きしちゃったおかげもあって、たまった洗濯物も片付いたし、今日はゆっくり、何も考えずに過ごさせていただこう!ハートきらきら



やった〜〜〜!!!  


いつぶりだろ・・・


ってなわけで、っぢゃ☆きらきら黄色キラキラ星  


Posted by れいこ部長 at 2010年09月23日10:42(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)