8月8日の因縁

こんばんは。れいこ部長!ですっ


おとといから昨日まで1.5日間休みました。

4ヶ月ぶりでした。

休むつもりはなかったのですが〜いかんせん、身体が起き上がらなかった。。。face10

いたしかたがないので、割り切って、横になって休んでいた。
動くと咳が止まらなくなる。。。icon10

夜からは少し復活していたので、ずっと抱えていたプランのまとめに入った。

しかしながら、このプランニングにはいろいろと障害があって、なかなか、まとまる術が見えず、この日はあきらめて、今日に持ち越してしまった。

本当はそうしたくなかったんだけれど・・・。face06


じつは、今日8月8日は少しトラウマがある。。。face07


ここの所、連ちゃんで襲われているいくつかの負の財産、これらが発生し始めたのが昨年の8月8日。

この日から、始まっていた。


年末に、全ての禍根を自損と共に昨年のうちに置いてきたつもりだったのだけれど、どーやらダメだったみたいで。。。face07

今日は朝から、咳の具合も悪かったので静かにプランニングしながら、あまり目立った行動を避け一日デスクワークをしていたのだけれど。

やはり、どうやら因縁へと化してしまったらしい・・・。icon11



午後から、あまり良い話が出てこない。

そこまでは、まだまあ良かったが・・・、

夕方から一気に来た。。。血



もう、この日は永遠に『因縁の日』となってしまうのだろうか。。。face07


もとい、それ以上あまり悪い方向に向けたくなかったので、その後行動する事や判断する事は一切やめた。


これまた、参った・・・icon11icon11icon11



今年の頭に引いたのは、間違いなく・・・、



『大吉星キラキラきらきら黄色


だったはずだ〜〜〜〜〜っっっっっ!力こぶface08icon11






ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! っね☆


間違いないっ!  だから〜、たぶん・・・だいじょぶかっっっ?な。


  っぢゃicon23icon10。