『復活』で、(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!☆ 

こんばんは。れいこ部長!ですっ

10月頭からここのブログに異変が生じておりましたが、おととい、よーーーやっと〜、


復活っっっ!icon22


致しました。



これに関しましては、もう誰が管理しているのか?と思われていた、ここ『365』ブログを密かに裏で支えてくれていた開発会社さんが、問い合わせに対して、早い対応をしてくれたおかげです!

せっかく復活!

するのだから・・・と思って、いろいろいじっていたら〜、

何だかタイトルから変えたくなってしまって___、あと、画像も・・・、感じも・・・、あたしも。。。face07


そんな事ばっか考えていたら〜、いま時分になっちまって・・・icon11



とりあえず、ちゃんと復活をご報告しようと、よーーーやっと筆をとりますた。。。face09



原因はと申しますと・・・、


どーーーやら・・・、





『カスタムプラグイン』に入れていた【積木組】のバナーが、もう終了していたのをそのままにしていたため〜、そこのページがなくなってリンクされていたプログラムに、どーーーやら一緒に持っていかれていた模様・・・。

早い話が、自己怠慢が原因ですた。。。face10



そんなこんなで、まずは『復活☆』ですっっっ!


んでもって、リニュします!



トップ画像は昔取った杵柄・・・(?)を使用予定☆




とりあえず、今晩はご報告でっっっ!





あ”〜〜〜っ!  そうだっっった。icon23

本日のつまみは〜〜〜、






『湯豆腐!〜ネギ醤油付☆』



これを載せないと〜皆様には、お目にかかれませんねっっっ☆


っぢゃ☆  力こぶ  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2011年10月14日01:30おしらせ
Comments(2)