ちょいと一服(=O=)。o O

ちょいと一服(=O=)。o O

X'mas Dispay

良いですね〜〜〜星やっぱり、楽しい気分になってくるものですface02

こんばんわ星れいこ部長ですっさる

昨日、並木にあるatelier Steady Wan(アトリエ ステディワン)様の毎年恒例のX'mas Displayを終わらせて参りました。

どうやら、郡山のX'masにもなっているらしいので、外からはみんな見れると思うから、今日は店内のディスプレイをご紹介icon06

お店を造ってもう丸5年(?)かな。
本当に毎年お世話になっており、本当にありがとうございますface01
毎年このディスプレイを終わらせると思うのが、

『今年も押し迫って来たなぁ〜!』

という事。ディスプレイをやり始まるとやはり…気分はX'mas!!になってくるもので、X'mas Songなどがかかってくると鼻唄まじりキラキラ

終わる頃には暗くなるので、外部のイルミネーションが輝きを増し、まさに楽しさ倍増!

その帰り脚でそんな感情になります。
<
とはいえ、まだ一ヶ月半はありますので、今年も悔いのない年にしよ〜!と頑張ろうと思います。

やはり、今年の収穫は『積木組』かな〜!!

皆様、是非是非見に来てやってくださいまし♪


それと、ワンちゃんのトリミングなら是非
『atelier Steady Wan』さんのおされ〜な空間で是非!!

では、こんばんはこの辺で〜〜〜星ヾ(^▽\)  またまたー♪

Posted by れいこ部長 at 2008年11月13日22:30
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。