第2回 定例会

第2回 定例会

先日、れいこ部長の事務所にて『第2回 積木組定例会』が開かれました。

その時の様子がicon14

…と言っても、『っじゃ、写真撮るよぉ〜!カメラ
という感じだったので、その時の様子…というわけでもなかったり。icon11

まだ、ブログサイトが始まったばかりなので話の中身は使い方の説明がメイン。
ただ、そうはいってもいつまでも説明ばかりではビジネスとしての機能を発揮出来ないので、次回より積木組としてのプロジェクトについての提案を始める事にicon14

まだまだ、これからのユニットではあるけれど、県内としては(たぶん)初の試みですからこれからの動向が楽しみです♪
れいこ部長もズバッと良い切り口でいきたい所です!!


第2回 定例会
これ→ミニカモメの玉子!

かわゆいでしょう星

先日業者さんから戴いたもの、定例でみんなに出しました。
3つ残っていたので、誰か食べられなかったのね〜〜〜。


まあ、あたいが戴こう!コーヒー

ではまた〜〜〜


同じカテゴリー(積木組)の記事画像
御礼☆☆☆
ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆
久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^
LED電球の話・・・
壁紙の話。
無料ショールーム見学ツアーのおしらせ☆
同じカテゴリー(積木組)の記事
 御礼☆☆☆ (2009-12-20 23:45)
 ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆ (2009-12-12 16:53)
 久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^ (2009-12-05 01:08)
 LED電球の話・・・ (2009-09-16 20:24)
 壁紙の話。 (2009-09-05 11:50)
 無料ショールーム見学ツアーのおしらせ☆ (2009-08-24 16:10)

Posted by れいこ部長 at 2008年11月27日14:36 │積木組
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。