賢く使おう!補助金制度☆

こんにちは!れいこ部長!ですっ

最近はまっているのがこれ↓↓↓

賢く使おう!補助金制度☆




『ヘルシアスパークリング』星キラキラきらきら黄色

暑くなってくると、ふとしたとき身体がすごーっくレモンを欲しがるれいこ部長。。。

いつもだと『C1000ビタミンレモン』を買って一気飲みしちゃうのですが、今年からはこれかな!

甘みがなく、炭酸もキツメで、口に残らないのがGood job♪

ただ、1本¥189なのがたまにきず・・・あおむしまあ、仕方がないか・・・


と、話は変わって、明日より『積木組』ではこ〜んな事が始まります!題して・・・


使



ベルウッドホームの健さんによる、住宅を新築したりリフォームしたりする際に使えるような『補助金制度』の特集記事です。
1週間おきに様々な『補助金制度』の種類や内容、どんな時(人)に使えるかなんかを教えちゃいます。

平成21年になってから補助金制度は拡充されていて、補助金を有効に活用するのは、今が最大のチャンスなのですよ〜。

『補助金制度』を賢く使って、浮いたコストをより良い住まい造りに活用しましょう星

しかも『補助金』は返済する必要がないものですからね!



ちなみにれいこ部長も建てた時、エコウィルの導入で¥150,000-もらっちゃいました〜!



そしてその費用は『電動オーニング』へと廻りましたとさっ!icon14

ではでは〜、皆様見に来て下さいね〜〜〜


同じカテゴリー(積木組)の記事画像
御礼☆☆☆
ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆
久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^
LED電球の話・・・
壁紙の話。
無料ショールーム見学ツアーのおしらせ☆
同じカテゴリー(積木組)の記事
 御礼☆☆☆ (2009-12-20 23:45)
 ほっこ・り・ふぉーむ展_in 東部ガスのお知らせ☆ (2009-12-12 16:53)
 久々のヨユーーー☆ ♪_〆(・_・。)^ (2009-12-05 01:08)
 LED電球の話・・・ (2009-09-16 20:24)
 壁紙の話。 (2009-09-05 11:50)
 無料ショールーム見学ツアーのおしらせ☆ (2009-08-24 16:10)

Posted by れいこ部長 at 2009年07月01日07:01 │積木組
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。