まだ終わらないな・・・(*´Д`)=3

こんばんは!れいこ部長!ですっ


まだ終わらないな・・・(*´Д`)=3


あ”〜っ・・・、今日はまだまだかかりそう・・・。

(って、これ書く前にちょうど入稿されたとんぼさんの記事読んじゃったので、言いづらいんだけれどicon11

日中、な〜んだかのらなかった。。。face07

そう、だらだらやっちゃいけないんです・・・よぉ〜〜〜く分かっちゃいるのですが、『のらない日』icon15って、何書いても勘違いしてたりなんだりで、進まないっ血

1ヶ月に1回くらいあるんです。。。

しかし、なんとか午前様にならないよーがんばろっ!ファイッOhicon21


・・・という訳で、今日は短めにして、やっつけます力こぶ。。。っぢゃ。icon23




先日、365ビジネスさんにメールした件の回答を今日いただきました。
2度程やり取りさせていただいて(メールでですが・・・)、納得のいかなかった事は全て伝えました。

まあ、「・・・かと言ってもねえ。」と思う事もありますが、今後もきちんと対応していただける事を願って今回の件はおしまい。

『ゴミブログ』の件は、「見えない所で対処している。」との事でした。

なかなか言えない事もあるようで、それも今後頑張って処理していただく事を期待します。

ネットの世界は、顔が出ないばかりにモラルのない方々が結構おります。

ブログを使う私達もいろんな意味で『ルール』を守っていきたいと考えます。

しかし・・・このまま音信不通だったら、どーしよー!!!と思っていたので、とりあえず安心しました。では。



Posted by れいこ部長 at 2009年09月09日19:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。