あ”〜、ただの酔っぱらい。。。へ(~Д~*へ))))...

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


あ”〜、ただの酔っぱらい。。。へ(~Д~*へ))))...


(いまいちな写真ですが、お客様の・・・なので、こんなもんでOK?)

昨日は、DWのクライアント様の『周年記念パーティ』でした。

なので、前回お話ししたヨーーーに、朝は現場→美容室で髪結い・もりっ!→下は現場着のまま→本町の着物屋さんにて着付け→爪が全く『素』だったためそのまま『うすい』のネイル屋さんに・・・

『20分で塗ってくださいっっっ!』血血血

と、無理を言って塗ってもらい→パーティ会場へ!

ココまでで、もう既に疲れているれいこ部長・・・icon10


でも、ココから『呑み助☆れいこ部長』の発動!!星


パーティが終わり、クライアント様につれられ、陣屋の11へと移動。

その店内でも、またまた移動・・・移動。。。

3件をはしごし、にっぽんしゅを呑み続け、最後はクライアント様と息子さんとともに松◇鮨へ。。。

で、ここらへんから記憶はぶっ飛び・・・さっ飛び・・・な〜んか、代行の運転手さんに・・・

『すご〜く、気持ち良さそうに眠そうですね・・・!』

みたいな事を言われたヨーーーな記憶が・・・。face07


家に帰って、すんごく眠くて、でも髪のもりがまずいと(たぶん考えたんじゃ〜ないかと・・・)シャワーを浴び始まった。。。

しかも、寒いのでがんがん浴びていた・・・そしたら、酔いがもっと廻って来て、ヤバかった記憶もとびとびあり!

で、寝た訳なのですが、朝現場関係からがんがん電話が来て、布団の中で応答していまして、最後の結びは・・・


『やべっっっ!気持ち悪いっっっっっっっ・・・face10


昼まで、グロッキー。。。icon11


今日のノルマもこなせず、先程からやっとやっと体調復活みたいです。。。_(-ω-`。)



でもさすがに、やっぱ、もう・・・


ねむいっっっ・・・ 


ので、今日はそろそろ、おいとましますは〜〜〜ドクロ

 おやすみなさい・・・(つかれた。。。ん、でもたのしかった・・・ハートきらきらっぢゃ。。。!)

Posted by れいこ部長 at 2009年11月21日01:19
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。