おでん〜part.2☆  ( ̄  ̄)…

こんばんは!れいこ部長!ですっ


9時頃自宅へ帰ってきて、すんげ〜〜〜寒かったのでおでんを煮る事とした。

調理は簡単!

〜だって!入れるだけだから・・・と思いつつ、大根はやわらかく煮たいし〜、卵もええし〜〜〜ぃ。。。

と思って、米のとぎ汁で一旦大根を煮てから、昆布とカツヲ節でだしとって〜〜〜とかやってたら〜〜〜





おでん〜part.2☆  ( ̄  ̄)…





未だ、味がしみず・・・face07




いつになったら、食えんだか・・・icon11



まあ、いずれにせよ煮えるまで待つとすれば、明日かっっっ!!! icon09



んな訳で、今日はこのまま寝てしまえるか・・・?

今日は、一日ですんげーーーいろんな事があって、けっこーーー(メンタル的に)疲れた・・・。



だから〜おでん食べたい・・・(←不明icon11 笑)



ってか、今朝くじいた足首も、元の倍以上に腫れている・・・。



まじで、ついてねーーーしっっっ!






っぢゃ。ドクロ



Posted by れいこ部長 at 2010年11月10日23:17
Comments(2)
この記事へのコメント
足は冷やしてお大事に。。。
怠ると明日の朝、もっと大変ですよ(ーー;)
おでんは明日が食べごろですね^^;
灯油のストーブだと上にのせて、じっくりと
煮ることができるんですが。。。
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年11月10日 23:24
_海坊主 様☆

ご無沙汰でした!
湿布・・・とかが、ほとんど持ち合わせていないので、明日は3倍にはれるでしょう・・・

ってか、今、そんな感じです。。。


おでんは、今食べてます。。。


薄味にしたんで、ほんと、今頃・・・・・。。。笑)))


ストーブ、少し懐かしいかな・・・っぢゃ。☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年11月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。