ずる休み(笑)4日目。〜☆ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんばんは。れいこ部長!ですっ


今朝の(またまた〜ご無沙汰☆)あさごはん!あおむしきらきらみずいろ


ずる休み(笑)4日目。〜☆ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


今朝は、なめこ汁と〜目玉焼き。

JAで買ってきた、房の小さいつぼみのなめこ。

開いたのも好きだし、つぼみも好き☆きらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色


いつもは、なめこ+豆腐でシンプルに食べるのだけれど、今朝はなんだか麩とみじん切りのネギも入れてみた。

結構おいすい〜〜〜!ハートきらきら

れいこ部長は、(贅沢かもしれないけど〜)みそ汁はどちらかと言えば野菜たっぷりのが大好きです。

素材を大事にするような〜例えば、貝類とかの汁は別ですが。icon23



盆休み4日目でした。


いつもなら、もう、仕事がはじまっている頃なのでやはり朝から電話が鳴りました。

でも〜、1日で3件程、でもってかけたのも同じくらい。


一日、またまたまったり過ごしますた。。。icon22



予定では休みはあと4日。


でも、明日は『お見積戦争〜2件目』が待っていて〜、打合せが1件。

出来れば、髪の毛フルコースをしに行きたかったのですが〜、明日は無理かな。。。face06


でも〜〜〜まだまだあるなぁ!


明日は少し、合間にでも掃除をしようかな〜とも思っていたのだけれど、どーーーやら雨っぽい。。。

っあ!face08 友人宅のアルミサッシ工事も明日だな。。。


んんん・・・icon11


多分、なんだかんだで明日はやっぱり仕事か。。。



まあ〜でも、いいや!


朝、ゆっくり出来るだけで満足だし、なにせ疲れない。。。




っぢゃぁ〜、掃除はあさってにしよーーーか!



掃除が大嫌いな〜〜〜、


れいこ部長どした! っぢゃ。☆icon16
っあ、てか〜〜〜、今見ていたら、目玉焼きが〜『ライダ〜〜〜!力こぶ』に見えたので、そう言ってみた・・・と感じたのは、あたしだけだろか。。。face07


同じカテゴリー(ぼやぼやな日。。。)の記事画像
母と。 ( ´ ▽ ` )ノ☆ 
結局、さぼったし。。。 (´`)=3
おでんがたべたいっ・・・(*´Д`)=3
やすみのひ。
同じカテゴリー(ぼやぼやな日。。。)の記事
 母と。 ( ´ ▽ ` )ノ☆  (2011-08-15 23:17)
 結局、さぼったし。。。 (´`)=3 (2011-02-11 23:55)
 おでんがたべたいっ・・・(*´Д`)=3 (2011-02-04 23:45)
 やすみのひ。 (2010-11-03 11:50)

Posted by れいこ部長 at 2011年08月17日23:25 │ぼやぼやな日。。。
Comments(2)
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
仕事を頑張るために、タップリと休息してください(^-^)/
野菜タップリの味噌汁美味しいですね(^_^)
暑い日が続いていますので体調に
お気をつけて(^-^)/
Posted by 海坊主 at 2011年08月18日 10:11
_海坊主様 ☆

ありがとうございます! m(_ _)m

たまに・・・みそ汁の具を入れ過ぎて〜みそ汁なんだかよくわからなくなったりするんですが〜、でもやはり具沢山のお味噌汁は美味いんですよ☆
まあ、毎日作ったりしないからなんでしょーーーねー!
Posted by れいこ部長 at 2011年08月18日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。