森ガール???

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

今晩は、事務所にお泊まり!いやはや、この9月から〜何回目だろ・・・爆弾

ところで、最近聞く(あたしだけかな・・・)『森ガール』ってなんだろーーー???

って思って調べてみたら・・・


「森にいそうな女の子」

森にいたら似合いそうな女の子について50を超す条件が示されているが、それらは「ゆるい」、「ゆったりとした」といったものが多い。たとえば「ゆるい感じのワンピースが好き」、「ニットやファーで、もこもこした帽子が好き」、「古いものに魅力を感じる」、「カメラ片手に散歩をするのが好き」といったもので、「美しい」や「きれい」というよりも「かわいい」ということに価値観が置かれている。「森ガール」コミュニティの管理人が、友人から「森にいそうな格好だね」といわれたことから始まったという。

なるほど・・・『森ビルビルにいそーな女の子じゃなくて、『森木にいそうな女の子な訳ね・・・。


はじめてしった・・・icon11icon14


ああ、最近確かに皆様ふわふわ〜ってカンジのスタイル、多いですよね☆

ゆるゆる・・・とか、ふわふわ〜〜〜とか、そう!アレハートきらきら

ほっこり〜♪とか。

実は『積木組』も12月20日に、『ほっこ・り・ふぉーむ展』なる初イベントをやるのですが〜〜〜


まあ、その話はまたこの次として〜『森ガール』。。。

今の風潮としてたぶん、ナチュラリズム的要素が良いのか、確かにそんな女の子達って『癒し系』で良いですよね!

ただ〜、なんで散歩する時「カメラ片手にーーー」なのか?

いやいや、ふつーに考えれば今(現在)そこにあるものを記憶する!みたいな事なんだろーーーけど、邪推で邪道なあたいは何気に・・・

『ブログ・・・?face07

とか、思っちゃいマスタ。。。


あ”〜〜〜っ、だからあたしは『森ガール』には縁遠いンだな〜〜〜!
icon08icon09血


いずれにせよ、あたくしまずは『森ガール』は無理な訳で、あの夕焼けの君にも「髪振り乱して〜〜〜・・・」とか言われちゃう訳で〜〜〜・・・icon11icon11icon11


目指すのは・・・無理っ!icon15icon15icon15


まあ、もともと趣向がちがうので(自身のって感じですか・・・)良いのだけれど、たまに、そんな雰囲気もありだよな〜〜〜!とかも思っちゃいます。

昔はもっと・・・いえいえ、かなりおしゃれ・流行には敏感だったのだけれどね・・・。ZZZ

っま、いいや!自分は自分で、自分以外の何者でもないからね〜〜〜!

それがあたしだから、イタシカタがないという事で今夜はクランクアップ!

でもって、今日はこれからまだまだっ、図面アップ!!!


やるぞ〜〜〜〜〜、おうっ!!! 

(って、おいおい・・・ねてどーすんだ。。。 でも、嫌な予感・・・。。。ドクロ

っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年11月18日00:10(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(6)