山場・・・。ε=ε=┏( ・_・)┛

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


ある意味、今が・・・



山場・・・爆弾 face06

だと、思います。

昨日あたりから壊れ始まり、今朝からくじけ始め、ようやく(まわりの方々の御協力により、)今回の山場をなんとか迎えたような気がします。face08

たぶん・・・今晩をやり遂げられれば、なんとか流れて行くかと・・・

まだ、予断を許さない部分はありますがそれでも、デスクワークから解き放たれればあとはーーー現場次第です。

いわゆる・・・


なんとかするだけっ!icon21icon21icon21


って、こんな事言うと業者さんの中で怒る方も居るかもしれないのですが、でも、元請の人間が離れた場所でなく、現場で直接的ジャッジを指示出来る方が、スムーズに流れるようになります。

それでもDWの業者さん達は、私がぐずぐずになってしまっても、テキパキとこなしてくれます!

本当にいつもながら、m(_ _)mの下がる思いです。。。ありがとうございます。face10

しかし、こう体力的・メンタル的に厳しくなってくると思う事が最近あります。

『ぶれない自分で居続ける事・・・。』

ここのところ、この辺りがなっていない・・・icon09血 〜

なんだか、最近すぐに泣きが入るんだな・・・icon11

そして、すぐ『歳かっっっ?』とか言っている・・・icon11icon11icon11

それが、ダメダメなんだよな〜〜〜!icon08


私の気分的モットーは『風の吹くまま〜、気の向くまま!』ではあるんだけれど、実の心のモットーは幼い頃から持ち続けた自分的格言で、


『最後まで・・・!』


という言葉。

この後に続く言葉はいつでもいつまでも変わり続けるのだけれど『最後までやり抜く!』信念だけは変わらずに持ち続けたいといった自分に対してのプレッシャー的いましめの意味合い。


それが、なんだか最近、揺るぎ過ぎているんですよ・・・ハイ。。。

今が忙しいからではなく、多分何かもっと違う事からかな・・・
まあ、それは良いとしてーーー

まずは『私が私として居られるように・・・』

『ぶれない自分で居続けたい!』


まずは、そこらへんを修復致しましょう!!!

その為にも〜〜〜(あんまり関係なくなって来た・・・言ってる事。icon11)、


【今を乗り切るべしっっっ!】



っぢゃ、とにかくやっつけよーーーぜぃ!ふぁいっ!!!  いくぞーーー!
星
力こぶ力こぶ力こぶ


  ☆結局・・・自己満な記事となってしまいまして、すみません。。。☆