コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)




こんにちは!れいこ部長!ですっ


あたしの短大の同級生が近くに住んでいまして、ご夫婦でイラストレーターをやっています。

お二方ともかなりメジャーなお仕事をされていて、すっごいんです! face08

ホクホクとあたたかい感じで、なおかつ笑いあり(?)的な、手で書くものからいろんなものを産み出して行くアーティストさんです。


ご夫婦のユニット名は『一組〜いちくみ』といいます。


久々に出逢ったのは3年前。

れいこ部長が家を建て、このブログを始めた時偶然見つけて頂きました。笑))) face03


その旦那さんが15日から駅前(旧丸井脇)の【ギャラリー觀】にて拡大モノクロコピーアートEXHIBITION


「花粉もない秋が一番すきだ〜〜〜」?笑)


というのをやるそーーーです!星キラキラきらきら黄色

とりあえず、一段落着いてるれいこ部長は、初日とか行ってみヨーーーかな・・・とか。


皆さんも是非行ってみテーーーーーちょうだいな!!!

よろしゅ〜〜〜!  続きを読む