まずは一段落? (;;゚Å゚)ゞ

こんばんは!人生って本当に勉強だらけだ・・・と、しみじみ思うれいこ部長!ですっ

今日ひとつ問題が一段落。。。

ずっと、ブログも書く気にもなれずにいた要因のひとつ。



今回は本当にいろいろ勉強になった。

まあ、本来あっちゃいけない事ではあるけれど、こうなってしまっては仕方が無い事で、

今後の仕事のやり方には、大変に参考になると言うかなんというか・・・icon11



ともかく、ひとつ問題は解決、あとはもう1つを残すのみ。。。

まあ、これはなるようにしかならないが。。。face07



ところで、そんなこんなでアップ出来なかったもの。

先に江戸32さんがアップしてくれたのでよかったけど〜♪

先々週、お客様の○5周年記念パーティにおよばれした折、持参したお土産。





ラップが掛けられた上から撮ったので反射して見辛いのだけれど(しかも横になった・・・icon11)、ブロガーである『江戸32』さんにお願いして作ってもらった『ばら寿司×3段重ね』

急なお願いにも関わらず、快諾してくれた江戸32さん。

本当に助かったし、そして何よりもおいしかった!星

しかも、船引から配達して頂き、更に昨日寿司桶を取りにも来て頂いてしまいました。


本当に感謝です!!!


今度は船引に行って食事でもしたいなと思う私ですが、未だ自由になる時間がなく・・・face10

いずれ実行しようかと思ってます!


まずは、略儀ながらこの場を持って・・・



江戸さ〜ん、ありがとうございました☆星キラキラきらきら黄色



っぢゃ。icon23