予告...?

予告...?



お疲れさまです星れいこ部長です!さる

さて、前回は『積木組』に関してちょこっとだけお話ししましたが、詳しい事は本店(10月末エントリー予定キラキラ)にてふれさせて頂きます。


そしてこの【裏サイト】では、れいこ部長の昨年建てた家についてお話して行こうと思います。!!


建てるきっかけとなったもめ事からはじまり...すった...もんだ...icon11?のエピソードを綴って行きたいと思います。力こぶ

そしてその中には、【家づくり】に関する、

『え〜っicon11そ〜なのぉ〜〜〜face07

とか...

『なあ〜るほどねぇ...!!face04

なんて話が盛りだくさん!!!ごはん

...が、実はれいこ部長はこれから、会合があり仙台icon28に行ってきます!

ので...本日はこの辺にて...
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログ移動☆
『復活』で、(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!☆ 
無料で修理☆〜メガネセンター各店
帰ります(-_☆)キラリ
くらしずむ創造集団『積木組(つみきぐみ)』
来年またお逢いましょう!!!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ移動☆ (2011-12-02 00:28)
 『復活』で、(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!☆  (2011-10-14 01:30)
 無料で修理☆〜メガネセンター各店 (2011-03-19 18:06)
 帰ります(-_☆)キラリ (2011-03-14 00:17)
 くらしずむ創造集団『積木組(つみきぐみ)』 (2009-01-28 15:50)
 来年またお逢いましょう!!! (2008-12-31 12:43)

Posted by れいこ部長 at 2008年10月09日18:00 │おしらせ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。