無料で修理☆〜メガネセンター各店

こんばんは!れいこ部長!ですっ


皆様、いかがお過ごしですか?

今日もガソリン供給の長い列を見ていて、「もう少しかなっ・・・icon10」と思うのはあたしだけでしょーーーか??? +.d(・∀・*)?♪゚+.゚

とりあえず来週に期待して、今週は無駄に燃料と体力を消費せず、ゆっくり事務所の片付けでもしよーーーかと。。。face06

ところでこの場をお借りして(少し遅いのですが・・・)お知らせを致します。


無料で修理☆〜メガネセンター各店


メガネセンター各店では、

眼鏡の修理等、無料で行なっております!!!メガネ

メガネセンターでお買い求めでないものでも、気軽にお立ち寄り下さい☆ 


との事です!!!


やはり、こんな時だからこそ、目が良く見えないと危険だし、出来る事も出来ない。と・・・ヾ(*゚Д゚*)

確かに・・・。face08


どうぞ、気軽にお立ち寄り下さい!

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
ところで・・・、

今日は少し周辺をチャリでまわって見ました。

無料で修理☆〜メガネセンター各店

無料で修理☆〜メガネセンター各店

無料で修理☆〜メガネセンター各店



すごいな・・・icon11icon11icon11

さて、燃料の確保が出来次第ですね〜〜〜!!!icon21

しかし、皆さん頑張っています!星キラキラきらきら黄色

このまま、暖かくなってくれれば恩の字です!  っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログ移動☆
『復活』で、(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!☆ 
帰ります(-_☆)キラリ
くらしずむ創造集団『積木組(つみきぐみ)』
来年またお逢いましょう!!!
予告...?
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ移動☆ (2011-12-02 00:28)
 『復活』で、(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!☆  (2011-10-14 01:30)
 帰ります(-_☆)キラリ (2011-03-14 00:17)
 くらしずむ創造集団『積木組(つみきぐみ)』 (2009-01-28 15:50)
 来年またお逢いましょう!!! (2008-12-31 12:43)
 おはようございます! (2008-10-15 09:20)

Posted by れいこ部長 at 2011年03月19日18:06 │おしらせ
Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰しております。

画像をみるかぎりは
駅と桑野 に みえるんですけど
駅 と 桑野を 自転車で 移動したのですか?????

女子高生並です!すばらしい!
私も 燃料無駄遣いせずに自転車です。
専ら 自転車です。
が・・・そんなに広範囲までは動いていませんでした。
今日は 動いてみようかな。
Posted by ぶーすけ at 2011年03月23日 08:00
_ぷーすけ様 ☆

ご無沙汰しております!お店の方の被害は大丈夫ですか???

いえいえ・・・汗)

駅方面はその前日に行った時の物で、この時は亀田〜桑野〜並木〜朝日〜島付近を散策致しまして。。。
(さすがにあたくし、女子高生と一緒には無理・・・だす。)
今朝から、並木の現場を(少しずつですが。)開始致しまして、今朝もガソリン渋滞の列を横目に見つつ、どうしてもあれに並ぶ事に嫌悪感を感じるものですから〜、しばらくはチャリ通で頑張ろうと思います。
少しのモラルと満足感が行き渡れば多分もう少しの我慢ではないか?と。

ちょうど良いですよ〜〜〜、運動不足解消には〜!笑) っぢゃ。☆
Posted by れいこ部長 at 2011年03月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。