サインポールのお色直し☆

こんにちは!れいこ部長!ですっ

昨日よりれいこ部長本店の方のお客様のサイン改修工事がスタート!

今日は『サインポール』の現場をライブにて・・・


サインポールのお色直し☆




総高15メートル!地上10〜15メートルの高さにての作業。

使われている作業車は、16メートルスーパーデッキと呼ばれる高所作業車の中でも大きいもの。

今日は雨と湿気が心配でしたが、なんとかicon01持ってくれています。

まずは、

サインポールのお色直し☆

 面板の汚れを洗い取り・・・










サインポールのお色直し☆

 水を切り、よく拭き取る・・・









サインポールのお色直し☆

 洗って・・・

 拭いて・・・

 洗って・・・拭く。。。力こぶ






サインポールのお色直し☆

 下地の暴れている部分を処理して・・・









サインポールのお色直し☆

 脇の部分と重なるようにきちんと位置決めをし、








サインポールのお色直し☆

 貼る。。。icon21







サインポールのお色直し☆

 ・・・貼る。。。face08


 人ちっちゃ・・・下から看板だけみると、そーも感じないけれど、実際人の大きさと比べると・・・

 こわっ・・・icon15





明日は日曜で作業はなし☆

月・火曜日でアップする予定!

雨降らなければ・・・ですがicon23


なので、今日は残業しても結構やるそうです!

れいこ部長は、夕方ヘルメット持参でもう一度現場へ・・・



・・・ヘルメット・・・?それは・・・

15メートル迄上がってくる為で〜〜〜すっ!キラキラきらきら黄色


へへへっ・・・

並木周辺の夜景を展望してきま〜〜〜すicon23 *仕事だって・・・おしごと

っぢゃ。(月曜につづく・・・)


同じカテゴリー(デザインワークス)の記事画像
上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*)
仕事始めの一日☆
現場進行中〜〜〜☆
難関、なんとか突破!
第2弾!発信っっっ☆
現場、しゅ〜りょーーー!!! (`Д´)//
同じカテゴリー(デザインワークス)の記事
 上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*) (2011-04-24 22:42)
 仕事始めの一日☆ (2011-01-06 10:24)
 現場進行中〜〜〜☆ (2010-04-22 23:12)
 今晩は、久々に!!! (2009-12-23 00:58)
 難関、なんとか突破! (2009-12-16 23:51)
 第2弾!発信っっっ☆ (2009-11-11 07:36)

Posted by れいこ部長 at 2009年07月25日15:31 │デザインワークス
Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しい文章で
元気が出ます!(^^)
暑い中ご苦労様です!
これからも・・・・
「がんばれぇ~れいこ部長~!!」p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ワイン at 2009年07月27日 11:40
☆ワイン様☆

 このつたない、そして、いつアップするかも分からないBlog Pageにようこそ!そして、コメント、ありがとうございます!

なんだか・・・かなり・・・うれしかったです☆

こういうコメントは、正直ほぼないので・・・すごく、

うれし〜〜〜っです☆ {*≧∀≦} {*≧∀≦} {*≧∀≦}


がんばってます!

また、遊びに来て下さいね☆   っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年07月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。