サインポールのお色直し〜最終日☆

こんにちは!昨日、ひっさびさにコメントいただいて、メチャうれしーーーぃハートきらきられいこ部長!ですっ

昨日までの改修現場はと言えば・・・

サインポールのお色直し〜最終日☆

朝から順調に東面へと移り、順調に行っていたのですが、2日目の目標であった『2段目の作業』まで行く前に、icon05icon03で中断、でもって降り続く雨に撃沈してしまいました。

下着までずぶぬれのG君・D君、たいへんだったね〜〜〜!(ごめんね〜〜〜!)


そして迎えました『最終日!』星

さあ、作業車は今日までしか借りていません!

なんとか頑張ってもらいましょーーー!力こぶ


サインポールのお色直し〜最終日☆

『2段目』突入〜〜〜〜〜icon14icon14icon14

しかし、雨・・・雨・・・雨っicon08

それでも2人の匠は黙々と作業続行!でもって・・・

サインポールのお色直し〜最終日☆

2段目片側終了〜〜〜!キラキラきらきら黄色

そして・・・

サインポールのお色直し〜最終日☆

もう片側も終了〜〜〜

そして、何やら晴れ間も見え始め、午前の部終了です!icon21

でも、今日は午後からまた崩れるようなので、気は抜けません。。。

残るは最下段のみ!

G君、D君、がんばってね〜〜〜〜〜!れいこ部長はこの後また行きますよん!

では、完成をお楽しみに〜〜〜


あっ!そうそう!少々、CMを・・・


只今、メガネセンター全店にて『サマーセール』開催中icon12

サインポールのお色直し〜最終日☆

ブランド品やサングラス等々、お買い得な商品が揃っております!

アウトレットコーナーにご注目♪

是非是非、この機会にいかがですか???

皆様、『親切なメガネ屋さん』メガネセンターにお越し下さいマセ〜!おまちしておりま〜すっ!!キラキラきらきらみずいろキラキラきらきらピンク星

サインポールのお色直し〜最終日☆


☆今なら、並木の『iMAX店』で、れいこ部長を見れま〜すっハートきらきら

・・・って、見てどーすんねん。。。ヘ(゚∀゚ヘ)))))~\(-_-)

っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(デザインワークス)の記事画像
上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*)
仕事始めの一日☆
現場進行中〜〜〜☆
難関、なんとか突破!
第2弾!発信っっっ☆
現場、しゅ〜りょーーー!!! (`Д´)//
同じカテゴリー(デザインワークス)の記事
 上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*) (2011-04-24 22:42)
 仕事始めの一日☆ (2011-01-06 10:24)
 現場進行中〜〜〜☆ (2010-04-22 23:12)
 今晩は、久々に!!! (2009-12-23 00:58)
 難関、なんとか突破! (2009-12-16 23:51)
 第2弾!発信っっっ☆ (2009-11-11 07:36)

Posted by れいこ部長 at 2009年07月28日14:23 │デザインワークス
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。