ホー君からのおしらせ。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今日はれいこ部長のお友達である、

ある時は華麗なWEBデザイナー、

またある時は魅惑のタロット占い師、

そしてまたある時は謎のベーシスト(笑)である,
ホー君からのお知らせをさせてくださいまし〜〜〜


ホー君からのおしらせ。




これは、個人事業主さんや地場の中小企業さんにはもってこいでお得なお知らせです!!

ホームページを立ち上げたいんだけど〜何からやれば・・・、で一体誰がやるの〜〜〜???とか、

あれもこれもで○十万・・・こんなになっちゃう〜〜〜???とか、

立ち上げたはいいけど、その後どーするの〜〜〜???icon10とか・・・

こんな悩みを一気に解消するプランでもありますな〜〜〜!

ホー君の完成度はれいこ部長の折り紙つきicon22

必ず、自社ホームページ製作に関する悩み事やサイト運営に対する不安等を解消してくれ、他社に負けないサイト作りが出来ると思いますよ!

ちなみに『積木組』やれいこ部長本店の『デザインワークス』もホー君製作です!力こぶ

まずは↑↑↑↑↑のバナーをクリックして見てくださいまし!星

ではでは〜〜〜。。。


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
おでん大会っっっ☆
楽しかった事!!!
『オフ会』は・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
宴の後の後。。。(*^▽^*)ゞ。。。
大!お好み焼きParty~~~☆ (*⌒ー⌒*)v
ホー君のおはなし。☆.。.:*☆.。
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 おでん大会っっっ☆ (2011-02-08 22:39)
 おめでとーーー!!!☆ (2009-11-22 18:06)
 楽しかった事!!! (2009-11-05 02:11)
 『オフ会』は・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ! (2009-10-13 22:42)
 宴の後の後。。。(*^▽^*)ゞ。。。 (2009-09-13 21:44)
 大!お好み焼きParty~~~☆ (*⌒ー⌒*)v (2009-09-11 16:34)

Posted by れいこ部長 at 2009年08月29日14:28 │おともだち
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。