現場進行中ーーー!

こんにちは!れいこ部長!ですっ


今日はけっこー早くに目が覚め、台風は???とカーテンを開けるとやっぱり・・・icon15icon15icon15

今日は夕方の作業の為の図面を書いてから現場へ行こうと思っていたのですが、搬出入のことが気がかりだったので、急遽現場へ。icon16icon16icon16

そしたら・・・

現場進行中ーーー!

うごかないっ・・・icon11


あ”〜〜〜っ、今日も時間ないんだけどな〜〜〜!icon08

って、もがいてもムダ。face07

とにかく、今日は何をやるにも時間がかかりそうだ。。。icon15icon15icon15



まいったな・・・icon11


同じカテゴリー(デザインワークス)の記事画像
上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*)
仕事始めの一日☆
現場進行中〜〜〜☆
難関、なんとか突破!
第2弾!発信っっっ☆
現場、しゅ〜りょーーー!!! (`Д´)//
同じカテゴリー(デザインワークス)の記事
 上棟と花見と酒飲みと。(* ̄0 ̄*) (2011-04-24 22:42)
 仕事始めの一日☆ (2011-01-06 10:24)
 現場進行中〜〜〜☆ (2010-04-22 23:12)
 今晩は、久々に!!! (2009-12-23 00:58)
 難関、なんとか突破! (2009-12-16 23:51)
 第2弾!発信っっっ☆ (2009-11-11 07:36)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月08日11:36 │デザインワークス
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。