仕事納めた〜???

こんばんえ〜〜〜!れいこ部長!ですっ

先程8時頃、ようやく最後の挨拶回りと、もろもろの用足しを終え、お腹が減った事を理屈に一杯やりながら☆親方blogを書き終え、365blogを書いております!

とりあえず本日・・・無事?


お仕事納め!(・・・た、かしらん?face07



でもって、☆親方blogで書いていたネタのアイテムがこれっ!!!


仕事納めた〜???


先程よ〜やっと、買ってきました。。。

しかも7&11最後の在庫品!!face08


あぶねーーー!icon11

10枚入りがありったけ・・・ 笑)

今日、出来る所までなんとかしませう!!!


ところで、今日最後に伺ったお客様の所での話。


『楽しそうな顔してるね〜〜〜!』と。。。


話題の入りはよくある・・・

『儲かってる〜〜?・・・笑)大変だよね〜〜〜。。。』

でしたが、話をしているうちにそんな言葉を頂きました。

自分では、「そうかな・・・?」と思ったのですが、社交辞令でもそういった事を今、言われるのはとってもうれしかったです。

しかも、この2009年の最後の方で言われたと思うと、何となく今年1年の締めくくりが良い方向に行ったのかな・・・と、すごく胸に(おっぱいじゃ〜ないよ〜〜〜!←おバカ。)ズッシリとくるものがありました。


っと、まあ、今年の反省はまた明日として・・・。

ある意味、ここ365で巡り会った方々もしかり、今年は今までと少し違った1年となった事はたしか!


続きは明日として〜〜〜、やらねばっっっっっ!年賀状icon14力こぶ


まだまだ〜、鑑賞に浸っているヒマはなしっっっ!っぢゃ力こぶ


同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事画像
もしも一緒に唄えたなら・・・。
あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。
4つ目。━o(`・д・´)ノ━!!
平和みたいかな。。。(´-`) ン?
しみじみと。。。((´д`))
我が1年を振り返る。(゚ロ゚;)
同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事
 もしも一緒に唄えたなら・・・。 (2011-09-21 17:27)
 あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。 (2011-09-16 22:12)
 前夜祭? (2011-09-10 18:38)
 4つ目。━o(`・д・´)ノ━!! (2011-06-21 23:57)
 平和みたいかな。。。(´-`) ン? (2011-05-07 01:01)
 しみじみと。。。((´д`)) (2011-04-17 20:58)

Posted by れいこ部長 at 2009年12月30日21:10 │呑んだくれおなごのひとりごと。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。