ねむい・・・?

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


なんだろう・・・。。。

ここの所、かなり・すごく、ねむい・・・icon11 ZZZ


春は名のみの、風の寒さや・・・・・。


丁度良い暖かさなのか? それとも、ただ単にヒガナイチニチが続いているからなのか・・・。



しゃれ〜たセンスの『うすい』の【北海道物産展】にて仕入れた品!


ねむい・・・?


水で戻して、味付けは麺つゆでOK!!!だそうで、さっきお豆腐にかけて食べました☆


〜〜〜んンまぁーーーーー☆☆☆face03


詳しくはまた明日!!!  っぢゃ。力こぶ


同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事画像
もしも一緒に唄えたなら・・・。
あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。
4つ目。━o(`・д・´)ノ━!!
平和みたいかな。。。(´-`) ン?
しみじみと。。。((´д`))
我が1年を振り返る。(゚ロ゚;)
同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事
 もしも一緒に唄えたなら・・・。 (2011-09-21 17:27)
 あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。 (2011-09-16 22:12)
 前夜祭? (2011-09-10 18:38)
 4つ目。━o(`・д・´)ノ━!! (2011-06-21 23:57)
 平和みたいかな。。。(´-`) ン? (2011-05-07 01:01)
 しみじみと。。。((´д`)) (2011-04-17 20:58)

Posted by れいこ部長 at 2010年03月03日23:02 │呑んだくれおなごのひとりごと。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。