今日はグチなので・・・( _ _ ).....o

(書いておいて云うのもなんですが・・・)

くだらない内容なので見ないで下さい。。。



『現場』←寸止め状態。


『熱中症』、『熱射病』?


こんばんは!れいこ部長!ですっ


今週(いや、先週と言うべきか。。。)、これ迄のあたし、及び、DWには『絶対に!』(といって良い位)なかった事、『初』となるかもしれない事が起こった。。。


そう。

『現場』が止まってしまった。。。

あたしにとっては『時間』が止まった等しい。。。




あり得ない筈の事。

でも、何かの予感もあった結果。。。



この仕事をしてきて、早20年を越すところ。。。

何故にこんな事になったのか・・・、とはいえ、察しはつく。



原因は『漏れ』


何もかもが、スタート時点から狂った。。。


プラス、


暑かった・・・。。。



これ以上のグチはなさけない。




ああ、でももうひとつ!


初めて『熱射病』もしくは『熱中症』のたぐいも味わった。



いっとう、問題があった日。



朝から、焦った。。。

そして、ここから逆流し始め、混沌を産み出した。




次の日、何気に自分がどうなっていたのかが、ようやく分かった。


ちょーーーーー!ビックリした。ちっとも、意識を戻せない自分。


ああ、これがそうなんだと。





改めて、少し考えた。





今、待っていてくれているお客様も居る。




あまりの、傍若無人的な要求が続くなら、

そろそろ、マジで考えなければいけない。



今後のあり方と、現在の状況処理、そして、

選択のあり方。

加えて、自分のあり方。



なんだか、やっぱり・・・


むずかしい。。。なぁ☆




ある意味、『初』である事はいろんな意味で増えつつあるが、これが悪い思い出ではなく、新たな試練となれる事を望もう。

そんな意味での『初』ならば、まだ、ういういしい。。。


とりあえず、まだ、いくべ。。。っぢゃ。ヾ(-_- )/θ


同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事画像
もしも一緒に唄えたなら・・・。
あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。
4つ目。━o(`・д・´)ノ━!!
平和みたいかな。。。(´-`) ン?
しみじみと。。。((´д`))
我が1年を振り返る。(゚ロ゚;)
同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事
 もしも一緒に唄えたなら・・・。 (2011-09-21 17:27)
 あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。 (2011-09-16 22:12)
 前夜祭? (2011-09-10 18:38)
 4つ目。━o(`・д・´)ノ━!! (2011-06-21 23:57)
 平和みたいかな。。。(´-`) ン? (2011-05-07 01:01)
 しみじみと。。。((´д`)) (2011-04-17 20:58)

Posted by れいこ部長 at 2010年08月02日00:00 │呑んだくれおなごのひとりごと。。。
Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
きっと、お体の心配もする暇もなく、お仕事に行かれてるのでしょうか?
勝手に、同じ年代ではないかと思って、いつも読んでいます。
ブログを見ることしかできませんが、応援してます。
お体、気をつけて。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月02日 06:45
_ぐーもぐ様 ☆

いつも、くだらない内容ですが見ていただいて、かつ、ご心配いただいて本当にありがとうございます。

あるところの年齢を越えてくると、身体の中身が変わったような気がします。。。

単に運動不足他・・・なのでしょうが。

まずは無理が利かなくなりつつあります。

まあ・・・自分で決めてやっている事ですから仕方がないですよね。。。しかも、これしかないし・・・(。・ε・`。)

飽きずにまた、遊びにきてくださいまし!!!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年08月03日 00:41
こんばんは☆
だいぶご無沙汰しておりました〜f^_^;


現場っていうのは…なんてアタクシは語れる立場ではないのですが…きっと「生き物」みたいなものなんでしょうね…
だからどんな不測の事態が起こるか分からない。

加えてこの暑さ…現場でお仕事されている方は本当に大変だろうなぁと思います。

一主婦の私にはれいこ部長のご苦労は計り知れないけど、私、なんのお力にもなれないけど、
頑張ってくださいね(^^)

「苦しい時は長くは続かない。明日は今日よりも明るい一日が待っている」って、私は信じています←基本、のんきな私f^_^;

また遊びにきます♪

っぢゃ☆
Posted by K*th2 at 2010年08月03日 23:38
_K*th2様 ☆

ご無沙汰です!

すごい、頑張っていらっしゃるようで〜、結構覗いてます☆
おこちゃま方は、元気に遊んでいますか??? 笑)

あたしは〜、暑さにやられっ放しみたいで、おかげで弱音は吐くはぁ〜、なにはw〜〜〜で、ダメダメですよ。。。泣)

別に今始まった事ではないんですが〜たぶん・・・暑いだけです。。。?

ありがとうございました☆
また遊びに来てねっ!!! っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2010年08月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。