本日の現場。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今日のれいこ部長んとこの現場では、朝からこの現場一の大仕事☆

なんと・・・

2メートル×3メートル&厚さ1.2センチのガラスの取付が行われました。face08

重量にして1枚200kg、大人(男性)8人で運ぶと言った大技。。。



んんん・・・icon11



運ぶとこの写真撮ったのだけれど、よ〜く考えたら立場上、この場に出す事が出来ない事に気がついた。(今!)



ので、とりあえずやめとこう。。。



しかし、始めの一枚目はさすがにみんなで話し合いながら、声かけ合いながら、少し動かすにも10分程やりとりしながらの作業。

午後の予定がぎっしり詰まっていたれいこ部長もさすがに1枚目が入る迄は見届けたく、結局昼近く迄現場におりました。



2枚目が動かされた頃にさすがに現場を後にしたのですが、夕方戻って見るとやはり・・・



圧巻!!!





さすがにきれいでした!


さてさて、お披露目がだんだん楽しみになってきました。

これがあるから、辛くてもやめられない!!!face06


っつーーーことは、おのずとれいこ部長も加速そーちmodeに入らねばなりません。力こぶ



もう、いろんな事がたくさんあったけれど、今や乗りかかった船は、もうすぐそこに対岸が見えている。




絶対に上陸しよう!!!!!




っぅう〜〜〜、ふぁいっ! 




・・・我慢出来ないので〜作業してたとこ少し。。。



本日の現場。



分かるかな〜〜〜??? すこし、奥行き感がないか・・・。

でも、すごかった星


皆様本当に、お世話様でした!


っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(只今、親方中〜☆)の記事画像
なかなか、これが・・・。(; ̄д ̄)↓
おひろめです☆
イラッとして。{{{p(●`□´●)q}}}
メンタル赤信号。ε=(‐ω‐;;)パフッ。。。
まる・・・(*- -)σ ツンツン
小栗旬モデル☆
同じカテゴリー(只今、親方中〜☆)の記事
 なかなか、これが・・・。(; ̄д ̄)↓ (2011-08-03 00:13)
 おひろめです☆ (2011-07-20 07:53)
 イラッとして。{{{p(●`□´●)q}}} (2011-07-10 23:21)
 メンタル赤信号。ε=(‐ω‐;;)パフッ。。。 (2011-06-15 00:57)
 まる・・・(*- -)σ ツンツン (2011-06-11 23:33)
 小栗旬モデル☆ (2011-06-06 23:03)

Posted by れいこ部長 at 2010年09月03日23:47 │只今、親方中〜☆
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
時々、
覗いていました・・・><
れいこ部長さんは、
いつも、いつも
遅くまでお仕事されてますよね。。。
毎日、本当にご苦労様です。

そんな仕事っぷりに、みごと圧巻です・・・^^

くれぐれも、
お身体にきをつけて下さい =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2010年09月08日 23:22
_マロン様 ☆

コチラこそ、はじめまして☆
でも、あたしも時々覗いていました。。。(。_。*)))

ありがとうございます。

でも、要は単に・・・

自分のキャパシティの無さ!


だけなんです。。。泣)


『圧巻』なのは、あたしの廻りの方々であって、本当に感謝です!
(たまに、そーでない方々もおられますが・・・)


また、遊びに来てやってください!  っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2010年09月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。