おめでとーーーございます☆

あけまして おめでとうございます。m(_ _) m



おめでとーーーございます☆



あらためまして、こんばんは!れいこ部長!ですっ

2011年最初の日は友達6人でまさに『呑み明かし』ました。力こぶ

テーブルの上はいつの間にか豪華になっていって、本当に楽しかったし、おいしかった!星

しかしながら…いつものごとく写真は撮り忘れっface07、仕方が無いので↑抜け殻を公開!!!ドクロ

6人のうち、4人で2升半。。。icon11

なんぼ飲むんじゃいっっっicon10ってなわけで。


れいこ部長は、最後の方からの記憶はすっぺりと逝ってしまって、どうやら、皆が帰ってからお風呂に入りたくなり〜入ったは良いが〜酔っぱらいと昼間全身に塗ったボディオイルのおかげですってころりん!face08血ドクロとまたまた逝ってしまい・・・

今朝方はお尻の痛みで起きました! (´。` ) =3


おかげさまで〜(?_笑)今日は一日ぼぉ〜〜〜っとして過ごしました。。。icon22


でも〜な割に二日酔いではなかったのが不思議で!


かなり美味しいお酒を呑んだ証拠かな☆


元旦から飲み会はどーーーよ?とかも思いましたが、なかなかこれが〜新たな年の始まりを、楽しい仲間と美味しいお酒とごちそうで迎えられるなんてかなり幸せでした!ハートきらきら


仲間たちに感謝!!!


で、今回奥の松のみの参加となったむぁ〜つもと氏、残念ではありましたが、みんなによ〜〜〜く紹介してしておきました!


『明るくて、フルオープンな、エッ○好き』と… 笑)

またの機会に是非!!!



そんなこんなで新しい年を無事、しかも楽しく迎えられたれいこ部長、今年も楽しく頑張ります!!!


それと、今年はここの意匠替えをしようと思ってます!

だって、れいこ部長はもう…


れいこ部長じゃ〜ないんだよね☆

っま、いいんだけど。。。ZZZ



いずれにせよ、いつもいつもつたないブログではありますが、皆様今年もごひいきに〜〜〜+。:.+。(*´p∀q`)


今年もっっっ、っぢゃ☆icon23


同じカテゴリー(日々是精進)の記事画像
未来を引き出す行動力。
さて!前へ進もう☆===(/'□')/
お疲れさん!2010年
えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ  もう終り???
ひさびさに・・・みつをの書。。。
残業。()´д`()ゲッソリ・・・
同じカテゴリー(日々是精進)の記事
 未来を引き出す行動力。 (2011-04-11 07:40)
 さて!前へ進もう☆===(/'□')/ (2011-03-30 11:00)
 お疲れさん!2010年 (2010-12-31 23:36)
 えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ もう終り??? (2010-12-27 22:56)
 ひさびさに・・・みつをの書。。。 (2010-08-31 22:17)
 残業。()´д`()ゲッソリ・・・ (2010-08-25 23:18)

Posted by れいこ部長 at 2011年01月02日21:13 │日々是精進
Comments(2)
この記事へのコメント
いや~豪快、豪快^-^
楽しい酒飲みは翌日も楽しいですね^^
この楽しい充電で今年も頑張れそうですね(^_-)b
ただ飲酒の後の入浴は、いろんな意味で
危険ですからお気をつけください^^;
Posted by 海坊主 at 2011年01月02日 22:30
_海坊主様 ☆

ありがとうございます!
あたくし、今年も元気に頑張りマッス!!!

飽きずにご来訪下さいね! っぢゃ☆


(只今、年賀状作成中〜〜〜でもって、明日行けるか?商工会!!!)
Posted by れいこ部長 at 2011年01月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。