ガソリン渋滞、停電、放射能、水。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

月並みにしか挨拶が出来ないのですが・・・、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ガソリン渋滞、停電、放射能、水。


これは昨日の写真ですが、今日も同じ渋滞が出来ていました。

ガソリンが必要なのはわかるのですが、これでは〜ガソリンを入れるのにガソリンを使い、これによって引き起こる(片側通行)渋滞によって更にガソリンを減らし、そしてまたガソリンを入れる為にまたガソリンを使う。。。face07

何となく、すごい悪循環なような気がするのは、あたしだけでしょうか???


福島原発の放射能。

メディアの興味深々で意味不明な同情のような報道と大げさ的な警告。

そして無駄に引き起こる混乱。


こんな時に人の本当の姿が見えてくるのだろう。

政治家やメディア側の無責任な発言、渋滞の列の中で何故か運転手のいない車と前方が空いているにも関わらず寝続ける運転手、燃えないゴミなどまだ回収していないのに山と積まれたそれらのゴミ、そしてこんな光景・・・、


ガソリン渋滞、停電、放射能、水。

(左端に27or29インチ程のテレビとPCモニターが転がっています。face07

これを『良い』とか、100歩譲って『仕方が無い』とか、そう思える人は一体どーーーなんだろう???と、ホント嫌になってくる。



まだ、みんなが見つかって終息に向かっている訳でもないのにな・・・。icon15



かと思えば、どこぞの何とか区の人達はベランダに黄色い粉が積もっているから・・・

「放射能を浴びた粉ですか???」

と聞くと言う。。。



そんなんicon08、今始めて見たもんでもないでしょーがっ!!!

って、ただの『花粉』じゃ〜ないですかっっっ!!!icon09血face04



・・・なにか、『馬鹿』にしているのでしょうか??? icon11




どうも、机上だとあたしも溜まってしまっているらしい・・・icon24



いずれにしても、DWも動き始めたし、何となく高速が走って、知り合い達も動き始めて、業者さん達も集まり始めて、このまま余計な事は考えずに頑張って〜楽しんで〜うれしんで〜〜〜(謎・笑)走り出してゆきたいと思ってます。

まあ、その出だしと言ってはヘンですが〜、今日1日チャリでがんばりますた!力こぶ力こぶ力こぶ

(・・・って、たいしたことじゃないのですが。。。苦笑)))

明日も頑張りますっっっ!!!

あさっても、走ります!!!(←ちゃりは体力が続くまで〜〜〜)

来年も絶対やります!!!

でもって、

何年か後も絶対〜〜〜



元気ですっ!!!☆ハートきらきら

(もちろん、みんなで!です☆)



っぢゃ! 


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
何かしら調達!
乗れるのか?
就職氷河期!?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)
 就職氷河期!? (2011-03-09 22:39)

Posted by れいこ部長 at 2011年03月24日22:45 │何とも言えない事。。。
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめて。はやく普段通りの生活に戻りますように、心から願っています。でも原発のことは心配だし、とても不安ですね。福島県から原発を追い出しましょう!二度とこんな思いは嫌ですね。
Posted by さと。 at 2011年03月25日 00:17
いろんな人がいろんなように動いているんですね(ーー;)
せっかく海外から、この災害時に日本は、なんて
マナーの良い国だって褒めてもらったのに。。。
しかし不思議です、毎日毎日、全部ではありませんが
どこかでスタンドは営業して長い列を作っているのに
足りない、足りない。
一部の情報では、たくさんのタンクローリーが
列を作って福島に入ってきてるっていうのに。。。
でも、明日も明後日も来週も元気でいましょう(^0^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年03月25日 00:20
_さと。様

はじめまして。
ご心配頂きありがとうございます、が、今原発を追い出すとかの話の前に考えなくてはいけない事がたくさんあるような気が致しますが・・・。
あまり変な言い回しで、世論を煽るような事は私はすきではありません。あくまで、個人的見解ですが。




_海坊主様 ☆

昨今の不景気であたしは、1回の給油で15〜20リットル程しか入れないようになっていたので、今たぶん車には10リットル程が残っているかな?と思うのですが、そりゃ〜使えば減りますが、使わなければいざという時ある程度の距離は行けると思うので、あまり神経を使わない事にしました。

運動不足にもちょうど良さげだし☆

母などは、最初の頃はぜいぜい言ってましたが、ここの所はるんるんで開成山に無料の新聞取りに行っています!笑)

とにかく皆、あんまりこう・・・(言葉悪いですが・・・)ガツガツしないで、元気に違う意味で動いて頂きたいと切に願います。
亡くなってしまわれた方々のためにも・・・。では。
Posted by れいこ部長 at 2011年03月25日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。