くさってゆく・・・。(´△`)↓

こんばんは。れいこ部長!ですっ


誇大主張する訳ではないのですが・・・。icon23

ホンニたぶん・・・3月、例の東京から帰ってきて1週間後から間違いなく、休んでいません。

いやいや、そーゆーーーひとは結構いらっしゃるとは思います。


震災当日は、吹雪になった天候から、何だかすごく中途半端に時が流れ、暑くなったり寒くなったり。。。face07

原発事故の副産物である【放射能】による、福島県人の被ばくは(たぶん、かなり〜)進んでいるのであろう今日この頃。

夏バテ、世論バテと〜ついでにどこぞの会社の我が侭バテ・・・icon11に備えて、野菜や豆腐、肉類を買って冷蔵庫に入れるのだけれど〜〜〜、

結局、帰らないかもしくは、帰ってみても遅い時間で、いわゆる・・・、


入れっぱなし・・・!icon15icon11


先週あたりから何やらヤバそうな感覚(冷蔵庫の匂い)があったのだけれど、シュウマイを買っていたので、それかな?と思っていたら〜、

賞味期限前の豚肉さんと鶏肉さんがいじょーーーなぶたにわとりドクロ匂いを発しているのを先程気が付いた。。。


それでもって、よくよく見れば〜先週買っておいた野菜の半分が、・・・、


やばい・・・。爆弾


なんだか、いろんな物が腐ってゆく。。。face10


まいったな・・・。。。血



そんな中、並木の現場も大詰めを迎えて、明日は【消防検査】。

電気屋さんが、


『ここらの管轄は本署だから、でっかい消防車で来るから〜駐車スペース確保しないと。。。』

と言う。


あたしはそれを聞いて〜?と思ったので、言ってみたんだが・・・。


『こんな街中の、しかも住宅街に来るのに、でっかい車両で来る方がおかしくないか???』


と。


駐車スペースはあくまで工事用に、お金を出して借りているもの。

お役所さんの為にお金を支払って借りている物ではない。


逆に、『検査』(=業務)なのだから、


クライアントさんの環境を配慮するのが当然ではないのだろうか?



ま、言い出したらきりがないのだろう。。。




ところで、待っていた物が絶妙のタイミングで入ってきた。


これ!星キラキラきらきら黄色
くさってゆく・・・。(´△`)↓


れいこ部長は『彩雲国』のファン。(他にも多々ありますが。。。)


この回で、最終となる。

そんでもって、いつもよか〜厚い。。。



この、ぶっちゃけ、メチャメチャ忙しいタイミングで送られてきた。

(クソ〜っ、アマゾンめっっっ!face06


上巻も、震災後だったからあたしにしては珍しく、読み終わるのに1週間を要した。

(だって、仕事が終らないから、歯磨きの最中とか、トイレの最中とか、洗物の最中とか???_笑)


少しでも片手が空いたら〜読んでみたいな消化の仕方だった。

あ”〜〜〜っ、っつか、その続きだから〜余計ヤバい。。。


今もPCの横にあるしさっっっ。face06

よんだら・・・絶対〜〜〜止まらんべ。。。icon16icon16icon16


でも、読みたい。。。

いや、3つ目のプラン構築もあるし。。。


でも、これからじゃ〜〜〜絶対持たないし。。。



目の前に、『煩悩』と『欲望』と、そして『責任』と『使命』感が〜うようよしてますわ〜〜〜!


あと4日。



まずは、気張って行きましょい! 力こぶ力こぶ力こぶ


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
就職氷河期!?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)
 就職氷河期!? (2011-03-09 22:39)

Posted by れいこ部長 at 2011年07月28日00:26 │何とも言えない事。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。